スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜の女神を虜にさせるドンファン
2005 / 05 / 20 ( Fri )
團ちゃんの「黒い太陽」、日曜日にカラオケ行ったら本人映像になってたよ~!
なんていううれしいニュースを聞きました♪(DAMだと思う)

俺ちゃんとしては今までなかったのが不思議でしかたないくらいだけどね!
しかも報告してくれた方は俺ちゃんがあんまり「氣志團!氣志團!!」って騒いでたから
「じゃあおすすめ曲教えてよー」なんていって“My Best”のMD渡した方なのよ!
ちゃんと聴いててくれるんだぁ!って意味でもはっぴー☆


團ちゃんたちは無事にPV撮り終わったようで…ん~めっっちゃ楽しみ!
白特攻服で単車に乗る團長はもうドキドキものです!
撮影はやっぱり木更津で行われたようですね。
EMIのページの旗も「木更津」ってきっちり入ってるし。
曲調はポップに、でも全体の仕上がりはぐっと男らしくせまってくるのかな?

微熱のブログもかなり更新されてて、…輝矢のコメントがちょい暴走気味で氣になる。
團ちゃんの櫻十字黒特攻服を盗み着してかっこつけてぇ。
やっぱり輝矢は輝矢だなと。
自分大好き!だねーホントこの人!
スポンサーサイト
06 : 54 : 14 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<微熱團児!? | ホーム | Ride on マイ ベイベー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/18-40e80f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
