スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな筋肉痛だった…。
2006 / 01 / 31 ( Tue )
月曜はよさこいチーム内の女性ユニット“なでしこ”の練習日。

先週欠席したわたしはどんな風になっているのかドキドキわくわくしつつ…
遅刻した(爆)

ちょこっとだけ踊りは出来てた。
そしてまたちょこっとだけ振りができた。

…でもこのペースじゃいつになったらできることやら。

個人的に思うことは、「細かいことにこだわりすぎ」かなと。

全体が出来て通してみたら直したい所って必ず出てくるだろうから
とりあえずその全体をつくっちゃおうよ!てね。

だから例えば
それぞれが入れたい振りを持ってきてそれを組み合わせてみるとかね。

…それもかなり難しいか。

ま、とにかく誰もが言葉よりもカラダの動きをどんどん出せるといいなぁ。
理論じゃなくてさ。


とはいってもちょっと雰囲気変わってきてていい感じなんじゃない?


隣でやってた“Bチーム”(チーム内の若いコユニット)も
ずいぶん声が出せていて、変化をかんじたよ。


日曜の江州レクチャーの影響だよね。

うん、かなりいいぞー。

ていうかわたしもBチームと一緒に踊りたかった。うずうず。
「どっこいしょぉぉ!」とね。
スポンサーサイト
05 : 02 : 05 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本 歴史占い | ホーム | ひといき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/178-f3319c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
