スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひといき
2006 / 01 / 31 ( Tue )
一気にいくつか記事をアップしましたが、書きたいことはいっぱいあるのだ。

とにかく、28日土曜日にあった仕事が無事に終わって一安心なのです。
ま、少年の主張大会、作文発表会みたいなもんだったんだけどね。

たぶん、無事に終わった。今のところ大きなミスはなかったと…。

だからやっとおわったーっていう感じも実はあんまりなかったりする。

それにしてもたくさんの方々のお力をお借りしました。

準備にはいろいろやる事があって、でも、直前にはわりと余裕も出来ていて

前々日でありながら気志團ちゃんのGIGを存分に楽しんでこれたのも
みなさんのおかげですね。

わたしはもう、1月に入ってからは、
はっきりいってその仕事のことしか考えてなかったわけですが、
当然それはわたしだけで、
自分の仕事をしながら気にかけてお手伝いをしてくださったみなさんに
本当に感謝なのです。
直接の上司は、まぁそれも当然のことなのかもしれないけれど
それ以外の同じ課のいろんな方までもが
「手伝い要るでしょ?メール流したら?」とか、
「持っていく物、前もってちゃんと集めといた方がいいよ。」とか
ちょこちょこといろんな声をかけてくれて。

それくらいわたしが見るからにいっぱいいっぱいだったのか
危なっかしくて見ていられなかったのかもしれませんけども。

会場となった新しいホールの職員の方々も本当にありがとう。
可動式のホールの座席転換については相当な労力を必要としたことでしょう。
また、駐車場の件など、そちらには関係のないことで叱られてくれて
申し訳なかったなぁ、ありがとう。

当日は時刻きっかりにスタート。
わたしの司会もそれなりなかんじでうまくいったかな。

お手伝いしてくださる方の間でプチけんかみたいのもあったりして
あれーと思ったりしましたが。
何事もなかったのでくすっと笑えますが、
あとで双方がぐちってたのには

「もー、細かいんやてー。そんなことよりとりあえず作ってしまうことのほうが大事やん。」

「もー、真剣にやろうとしたら怒られたー。あかんわねー、やっぱり嫌々手伝ってくれとるだけやで。」
                                         ↑この発言についてはわたしもちょっと反論しましたけども。
嫌々だったら早くから気にして来てくれたりしないもんね?

スーツでスカートだったのでまーわたしにしちゃかなり珍しい格好ですわ。
「らしくない格好しとんねー、似合わん…。」などといわれたりもしました。
そーかーやはり似合わんか。あはは。はぁ。
スポンサーサイト
03 : 48 : 12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんな筋肉痛だった…。 | ホーム | バレンタインデー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/176-29c5cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
