-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデー!!!
2006 / 01 / 30 ( Mon )
…と、よさこい踊りを堪能し、ダイナーでの食事とお話を堪能し、
市長選に投票して帰宅すると机の上にサンデーフォークの青い封筒。
開封。

うきゃー☆

中身はもちろんバレンタインデーの夜のエルレのライヴチケット。

しかし整理No.が見たこともないような良番!!!

やっとちょっと落ち着いてたテンションはふたたびメーター振り切って。

とりあえずがしゃにTEL。

ふたりで散々叫んで、当日までに体力つくって
ダイブしてる人が降ってこようが、モッシュに倒されそうになろうが
細美さんのまん前の最前列とってがんばることを誓い合う。

最高にステキなバレンタインデーの夜にするために…

がんばろ!!!
18 : 01 : 24 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひといき | ホーム | シェイク×②ブギーな胸騒ぎ♪>>
コメント
----

うきゃあああああ
ほんとにもう携帯持つ手が震えたよーー
なんかもう潰されてもいい。踏まれてもいい。
考えると顔が緩むしぃ~v-238
ああ。幸せすぎる。
by: がしゃ * 2006/01/30 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
マジがんばろうZ!
あんな番号普通に取れるわけなんてないと思ってた。
何はともあれ体力づくり!
by: きらしょこ * 2006/01/31 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/175-4af0c221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
