スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナイス勘違い! 127は今日だZ!
2006 / 01 / 27 ( Fri )
久々のブログ更新となります!
朝ですね!いつもの時刻ですね!
でも、いつもと違うのは…起きたんじゃなくて、起きてるんです!

興奮しすぎて眠ってません!

氣志團學園、楽しすぎて、ステキすぎて!

たぶんカラダは相当眠いと思うんです。だって平衡感覚が…
すごいふらふら。どうもあちこちにぶつかりますが?

でも眠れなかったのー!ちょっとお風呂の中で寝たかな?

寝ないとまずいんですよ?

あさってはわたしの仕事のメインイベントですよ?

ま、いーや、終わるまで持てばいいんだもんね。
あ、やっぱ倒れるのは日曜のよさこい講習会が終わってから!
で、月曜はお休みにしちゃえばいいじゃん☆


氣志團万博2006 開催決定!!!
20060127051320.jpg

明けて今日は1月27日 127の日ですっ!
※127とは千葉県を走る国道127号線を意味し、氣志團とそのファンにとって127とは特別な数字なのです。

そんな特別な日をちょいフライング
1月26日、氣志團學園 名古屋校において
團長の口からこんなとびっきりの企画が発表されました!!!

てゆーか、團長勘違いしてたから。127の日だと。

MCで「今日は1月27日、127の日」って言って
ん?間違ってますよ?と顔を見合わせるわたしと3iro。
團長のすぐ前あたりのお客さんが
「まだー、1日前ぇ!」と指摘して
「え?あ、そうか26日だ、オレ、今日127の日だぁ~なんてずっと勘違いしてやってたよ」

「まぁいい、127の日だと思ってしまったからには、
この名古屋校で言わなきゃいけない重大発表がある!」

一気に気温が1℃上がった感じの会場内。

わたしも127の日のブログで発表だと思ってたから
え、え、えっ、いいのぉぉぉ!?

で、氣志團ちゃんブログのほうにも書いてあるような
『京葉ねずみーランド』とか『3745ランド』の話をして



「やります!氣志團万博2006!!!」

もぅ狂喜乱舞ですよ。
叫びます、暴れます、わたしです。

「場所は…」

でまさかディズニーランド!?と思わせる発言をして
「えぇ!?」「きゃー☆」のお客さんの反応に
「オマエらが思ってるとことは多分違うっ!
オマエらが今思ったのはアレだろ?うるさいトコだろ?」

で、場所は富士急ハイランドでした。

「ただGIGやるだけじゃないぜ?それじゃ普通だ。
あそこをまるごと氣志團ランドに!
つまりそのへんに木更津のおっさん50人並べてみたりするってことだぜ!」


えっとそれじゃつまりあの『戦慄の病院』も特別なことになっちゃうわけですね☆

「…で日にちは8月26・27日、2日間やるぜ!」






凍りついたわたし。

それまでの狂喜乱舞が嘘のように、顔が青くなったのを実感。

隣でとまどう3iro。

8月最終土日、そこになにがあるか分かる人は分かると思いますが…
つまりどちらかを選ばねばならないと。

氣志團&KISSES or ・・・・

どちらもわたしを生かしてくれてるもの…。



というわけで、その後も超はしゃぎながらも実は複雑です。
なんでその日なんだよー!

どまつり、わたしの場所なくていいです。
スポンサーサイト
05 : 58 : 24 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<江州大舞隊色に染まった☆ | ホーム | 美味しいご飯と楽しいカラオケ>>
コメント
----

はじめまして^^
こんにちわ!!!同じ岐阜のキッシィーズの亜璃栖ともうしますー^^

検索して、きちゃいました。
よさこいもやってらっしゃるんですね!!

私は、本場よさこいの高知県の出身でもあります!!

良ければ仲良くしてやってください!
by: 亜璃栖 * 2006/02/02 04:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>亜璃栖さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
岐阜GIGはもちろん行かれますよね♪
楽しみですねー!

これから亜璃栖さんのブログにもお邪魔しまーす☆
by: きらしょこ * 2006/02/02 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/172-b38fe96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。