-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味しいご飯と楽しいカラオケ
2006 / 01 / 19 ( Thu )
昼・夜いつ行っても、メニューは月替わりのコースメニューただ一つのお店、
文化屋(岐阜店)に行ってきました♪

欠員ができたため(!?)、誘ってもらえたのです。
うわーいラッキー☆

1月のメニューはとっても当たりでしたっ!

なのでここに載せとこーっと!

20060118071254.jpg 20060118071308.jpg
最高級馬刺しのぼたん花作り  いか真丈の奈良大和路
にんにくたれ            新月椀

20060118071319.jpg 20060118071340.jpg
さわらと車海老の酒漬け焼き   ナポリ風パスタと海鮮の
いくら添え               食べるスープ           

 20060118071355.jpg 20060118071430.jpg
わかさぎの香草揚げ          洋ナシのグラニテ
イカスミマヨネーズ

20060118071407.jpg 20060118071418.jpg←こちら2品がメインディッシュ
寒ブリのレアー焼き       名古屋コーチンのこだわり塩    どちらかを選択
ポメリーマスタードソース     銀串焼き

20060118071442.jpg 20060118071459.jpg
鱈の白子天ぷらうどん      フィナンシェ・フルーツショコラといちごアイスクリーム

で、コーヒーor紅茶が出てきてごちそうさま!

コース料理で順に出てくるので、ゆったり味わえるのがまた良いところ。

本当においしくて、いちいち感Do☆

中でも車海老と、そこにのってるいくら
イカスミマヨネーズ
寒ブリ
名古屋コーチン
白子、うどん
…あぁ言い出したらやっぱ全部やわ。

満足満足!

いつもならこの量、かなりきついはずなのに、
ちょうど満腹でいいかんじでした!
(でもまだ胃薬は必要だったりする。あはは。
てゆーか揚げ物1ヶ月ぶりくらいに食べたよ)


そしてその後はカラオケ♪
ひさしぶり!
面白かったなー。
わたしゃ1人で氣志團踊ってたよふふふ。
07 : 12 : 57 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ナイス勘違い! 127は今日だZ! | ホーム | ♪らっしょいねーぇ らっしょいね>>
コメント
----

実に旨かった。いか真丈HIT!!
「黒い太陽」はやっぱ名曲だわ。「愛羅武勇」も好きだなあ。また行こね。あ、セッキーズもいきたいし。
by: がしゃ * 2006/01/21 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
ホント美味しかったし楽しかった♪
てゆーか、キミの歌は何回聴いても鳥肌立つわ!
どっから出とんねん!その声!ラヴv
by: きらしょこ * 2006/01/22 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいやありがとラヴe-266
きらしょこの声も芯があって、聴くとはっ、とさせられる。いいね。また行こう
by: がしゃ * 2006/01/22 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/171-24eaaf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
