-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝寝坊。
2006 / 01 / 11 ( Wed )
…です。

そんなわけで最近ちょこっとばかし更新が滞っておりますこのブログ。
どうしてもPCの前に座るのは朝なのでねー。
書きたい事ちょこちょこあるので余計に更新できないのが気になるわ!

以前は職場でもちょこちょこ書いてたけど、
まぁフィルタリングソフト入れられて
ブログなんかの書き込みできなくなっちゃったんだよね。
閲覧はできるけど、ログも記録されちゃうし…あぁもぅ。
ま、しかたないんだけどさー。

あぁ今日も、ひとつ書きかけたんだけど、書き上げる時間がない!
思ったことは思った時に書きたいなぁ。
07 : 20 : 15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<障がい者 | ホーム | バーガー初め>>
コメント
----

あれ?きらしょこさんも寝坊ですか?

7時20分(投稿時間)に私は起きているはずなのに、まだ寝てた…
by: 栗鼠゛ * 2006/01/11 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>栗鼠゛
普通の人が夜起きてる分を朝早く起きてする人だから
遅刻するほどの寝坊ってことはまずないんだけど
やりたいことできないのよねー。
ふふっ!栗鼠゛も寝坊するのね。
まぁ女性には周期的に眠い日があるらしいし、
カラダやココロの疲れもあるのかもね!
by: きらしょこ * 2006/01/12 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

'`ィ(´∀`∩
アタシ寝坊なんてしょっちゅぅデス!!
とゆーか毎日??
とにかく朝は弱いデス。
by: まんぼぅ * 2006/01/16 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
あはは!朝弱そうや!
わたしは夜更かしできへん人やで
朝起きれないとなんにもできないのよーぅ!
by: きらしょこ * 2006/01/16 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/167-f36bc81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
