スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バーガー初め
2006 / 01 / 07 ( Sat )
大好きなセッキーズダイナーが年明けは6日から営業。

てことで早速行ってきた♪
20060107073305.jpg
タルタルバーガー
やっと食べれた!
いつものかぼちゃバンズに
パテ、レタス、トマト、オニオンのベーシックなハンバーガーに
タルタルソースがたぁぁっぷり☆

運ばれてきた時点でこんな状況ですから
バーガーらしくかぶりつくにはちょっと覚悟が必要!?

でもわたしは当然!かぶりつきます!

隣でデミグラスチーズバーガーを食べた友達は
最初からナイフとフォークで食べてました。

はい、でお味…。

お・い・しぃ~☆

タルタルソースはたまごたっぷりなまろやかなお味。
ピクルスのさわやかさとマスタードのキリリ感がアクセント。

満足まんぞくでした!

バーガーは、特にこういうぼたぼたこぼれるソースたっぷりのバーガーは
食べ始めたら一気に食べちゃわないとタイヘンなのであっという間!

実は肉を口にするのはクリスマスライヴの日の
セッキーズのチキンプレート以来2週間ぶり。

(実は胃が不調で、胃薬が手放せない)
だから余計においしかったんだろぉなー。

胃も調子悪くナイ。
(でもポテトは最初からなしにしてもらった)
とてもステキな2006年バーガー初めでしたとさ。

今回はわたしが突然言い出したからメンバー少なかったの。
だからまた近いうちにみんなで行くのさー!

調子に乗り過ぎないように気をつけまぁす♪
スポンサーサイト
07 : 49 : 51 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<朝寝坊。 | ホーム | あらしのよるに であわなければよかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/166-d3fb3a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
