-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらしのよるに であわなければよかった
2006 / 01 / 04 ( Wed )
映画『あらしのよるに』を見てきたよん。

アニメーション映画で
主役のヤギのメイを成宮寛貴
同じく主役のオオカミのガブを中村獅童

やーいい映画だったっす。

映画館はほとんど小さいお子様連れファミリーでしたけども。

「もぅいややぁーみたくないぃー、かえるぅー」

なんていう声がかなりたくさんあちこちで聞こえたけど…。

ちょっと恐かったのかな。
メイのお母さんヤギがオオカミに食べられて
そのあと嵐の夜だからねー。

話のテンポはゆっくりなんだけど、そのぶん良く分かるし(笑)
ていうかなんかかみ締めながら浸りながら見てられるって感じで。
いいかんじに泣けます!

ありがちな話といえばそれまでだけど、だからこそイイ☆

らぶらぶ具合が可愛くて(って男同士なんだけどさ)
あんなかわいらしい恋愛したいなーって、うん。

とにかく絵がかわいくて、キレイだった!

声優さんについては…最初メイの声(成宮)に違和感があって仕方なかったけど
なんとか慣れた。。。これに慣れないと泣けないかもしれません。
ガブ(中村獅童)はよかったね。

でもミィっていう仲間の女の子のヤギがあんまり棒読みで…わざと?
声はかわいかったけど、ありえんくらい棒読み。
誰かと思ったらTBSアナウンサー小林麻耶でした。あぁなるほど。

↓メイ
20060104062707.jpg
ゲーセンで映画見る前に獲得。
06 : 29 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バーガー初め | ホーム | お正月のすごしかた。>>
コメント
----

おう、うちも見たかったしぃ。
子供向けとか一部で酷評されてたけど良さげだね。見に行こうっと。
by: がしゃ * 2006/01/04 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
確かに子供向けかもしれん。
話のテンポは遅いし、話は読めるし、つっこみどころも満載かも。
でもかわいいしほんわかするよ。
好きな人と見たかったーって感じ?
その前に好きな人早くできるとよいのぅ、わたしよ。
by: きらしょこ * 2006/01/05 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

色:CC3399]あーヤバイ、見たいww
明日チキンリトルを見るょ♪[[/色]
by: まんぼぅ * 2006/01/06 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
チキンリトルはいかがでしたか?
映画ってあんまり見ないけど、
見に行くとそのときに目にする予告でほかのが見たくなったりするネ!
by: きらしょこ * 2006/01/09 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

チキンリトルちょー可愛かったw
ってか似とる言われた。
なんでアタシはいつもあーゆぅちっさいモノに例えられるんや?
ちっさぃでか。
by: まんぼぅ * 2006/01/16 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/165-68c48c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
