スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お正月のすごしかた。
2006 / 01 / 03 ( Tue )
…って、まだ初詣に行ってない!
近所の神社ぐらいはやっぱいかないとね!

で、何してすごしてるかって、ひたすら買い物!

最近は元日から営業するお店もたくさんあって。。。

大晦日に紅白を見て、ジャニーズのカウントダウンを見て、
長風呂をして、PC立ち上げてブログ書いたりして…
そのまま夜が明けたら

はい!買い物へ!

母と2人で。

スーパー西友…福箱整理券

アピタ…くじ&福袋
おぉっ!クジが当たりました!
ティファールの鍋セット!
からっきしくじ運の無いわたしが1等!珍しい!

ショッピングモール(リオ)…くじ&福袋

アウトレットモール(リバーサイドモール)…妹②が欲しい福袋が無かった。

スーパー西友…福箱購入。
二つとも末等ではなくそこそこの品物!

おぅこりゃ、今年は運も悪く無いかもね!

で、午後は眠りにつきましたとさ。


さて2日、デパートは初売りです!福袋です!

朝7時半に出発。父&母&妹②とともに車で名古屋栄に向かう。

8時45分くらいから並んだ!

昨年と比べて寒くないのでなんだか苦じゃなかった。

で、結局ゲットした福袋↓(袋だけ並べてみた)
20060103084805.jpg
うを!7つ!

これ以外にもお菓子なんかの食品が9つ!(水の福袋を含む)

買いすぎやわー。

ま、これが女家族のいいところかな。

ただ…娘3人横にどんどん大きくなってます。

Mサイズが入るかどうかぎりぎりんトコなんです。

…びみょー。やはり痩せるしかないですな。

ってお菓子の福袋そんなに買っておいて言うせりふでは無い気がしますね。


午後はお友達と新年会♪7人でわいわいホームパーティー。
北海道直送のおいしいもの&てづくりのおいしいものに舌鼓☆
胃の調子が万全で無いがゆえに食べすぎをセーブ。
チョコレートちょこっとだけ食べちゃった。
久しぶり!すげーおいしかった!
(これ、なかなかすごいチョコだったんだけど写真撮れなかった(泣))

で、居心地がよくてだらだらのんびりテレビなんか見て、
門限ぎりぎりの帰宅。(いえ、少し遅れましたね)

はー楽しかった☆

さー今日は…この時刻に家にいるってことは
バーゲン突撃はなさそうだ。
お天気は雨だけど…何しようかな♪


ちなみに我が家は大晦日にも家族5人で栄のデパ地下突撃。
その成果の一部↓
20060103084823.jpg
閉店5分前のおせち半額☆
こんなファミリーです。
ていうか母若ぇ。。。
スポンサーサイト
09 : 24 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あらしのよるに であわなければよかった | ホーム | 親愛なる馬鹿野郎どもへ~今年最初のラブレター~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/164-905ae31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
