スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親愛なる馬鹿野郎どもへ~今年最初のラブレター~
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ夜露死苦機械犬!


2006年、氣志團ちゃんブログと同じタイトルではじめさせていただきます。

まずは氣志團ちゃんの紅白ですね!

「俺たちが歌い続けるのに理由なんてねぇんだよ。
ただ、こいつの未来守りたいだけさ。」

はいっ!今年もヅラ~!!!

かつがれて強制退場ー!…どっかで見たことある…あっ、ポップジャム!

NHKでの定番!?

裏番組を意識してSE入場の仕方紹介テロップPRIDE風
最終章を思い出してちょっとぞくぞくした!
衣装は男闘呼塾学ランで、とにかくカッコイイ!
ググッっとテンション上がってきたよー!

…と思ったら同じネタ来ました。
同じ曲で同じネタ…紅白でしか氣志團を見ない人は
團長はヅラってゆーのが刷り込まれちゃうんでは!?
んー、氣志團ちゃんに求められてるのはやっぱり面白さなのかなぁ。

でも、やっぱり愛されてるんだよね。
紹介で和田アキコが團長のコス(?)で登場したり
小林幸子vs美川憲一があったり。
ほかにもバックにはいろんなネタ出るは出るは!
格闘技わからんので余計に把握できてないんだけど、
いろんなネタが盛りだくさんなんだろうねー。

そして小憎らしいかわいらしいお子様たち。
ヅラを投げ合って遊ぶ姿は大変無邪気でしたことよ。
ていうかひかたんがあわあわし続けてるのがめちゃ可愛かったね!
一方楽器隊はクールに演奏し続けて、それもまたかっこよかったね。
あんまり映らなかったけどさ。

気になってたのは團長のゴムブレスの本数が少ない…。
何か意味あるの?考えすぎ?

あと、まちゃまちゃの登場の時“鉄のハート”だったのがうれしかった。
まちゃまちゃはなんともいえず…なとこもあったけど。
緊張してたかんじだね。
ネタとかばしーんとやっちゃえばよかったのに!?


オープニングのときのゴールドな特攻服はキラキラしてかなり目立ってたし
エンディングのときの妖精学ラン、コレはやっぱ大好きだなぁ★

で、ですけども
出演者みんなで『世界に一つだけの花』を歌った時
まっくろけの動かない銅像みたいのは…アレ、何だったの?
そしてエンディングのときのおかっぱ松坊と黒人なゆっき…?

氣志團ちゃんブログにアップされてる写真にもその2人はばっちり写ってて。
本物松坊とゆっきもちゃんと写ってるから居なかったわけじゃないよねー?↓20060101065128.jpg
何?わかんないのってわたしだけなの?


ともあれ氣志團ちゃん10周年イヤーに突入です!
オメデトウです!
「信頼と実績 祝十周年」←これが年賀状なのね!
バカ…OK!
熱い團長はじめ氣志團ちゃん・男闘呼塾がさらにいっそう熱くなることを
期待してます。

と、ともにわたしも負けないくらい熱くアツクまいりたいとおもいます!
スポンサーサイト
06 : 22 : 38 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お正月のすごしかた。 | ホーム | 空よ 海よ 星よ 風よ 雲よ>>
コメント
----

 おうおう、明けましたね2006
今年も一杯、いや目一杯楽しむのだ!
 紅白私も実家で見たよ、ってか偶然目撃。
チャンネルなんとなくかえたらちょうど団ちゃんでした。出演者の中で、お祭り騒ぎが一番似合ってた。前後のおかずは見れてないんだけど両親に「これが『きしだん』だよ」とご案内。
母は知っていて漢字を父にご案内(笑。
 気がつくとテンプレートが和風でプチエロな感じに。。。かわいいねぃ。いつ変わった?ずっと、洋風の赤い花やと思っとった。気づくの遅すぎ!?
 いやあ、今年もよろしく機械犬なり
                      vowwow

by: ami * 2006/01/02 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>amiさん
明けましたねぇ!
目一杯よろしくです!
おぅ偶然とはいえ見たんだぁ團ちゃんv
やー、翔ちゃんかっこよかったっすよー。ねぇ?
テンプレ…プチエロ(笑)?それはあんまり考えてなかった…。
2005年最後の記事アップした時に変えたのよー。正月だしと思って。同じ作者さんので印象変わんないからずっと使いたかったやつなのだ。
まぁ、とにかく…ワンワン☆
by: きらしょこ * 2006/01/03 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/163-7f0579ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
