スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空よ 海よ 星よ 風よ 雲よ
2005 / 12 / 31 ( Sat )
2005年もあと1時間足らずで終わりです。

振り返ってみると2005年、なんとも貴重な一年だったと思います。
すっごく濃い一年だった。

一年前も今日と同じように家族で名古屋に買い物に行って、
紅白を見てすごしていたなー。
そして氣志團ちゃんの紅白初出場に大爆笑してドキドキ、にこにこさせられて。

でも氣志團ちゃんのGIGには参戦したことなかったんだよねー。

あれ?そうだっけ?ってかんじ。

そう思うと結構いっぱい参戦してるのね。

最終章の名古屋振替にどーしても行きたくなって1人で参戦、
さらには大阪にもどぉぉしても行きたくなって相方募集してたコと参戦。

最終章の名古屋は予想外のランマ復活に、
6人揃った氣志團ちゃんをそれまで見たこと無かったのに
「ランマー」って涙流しながら叫んでたなぁ。

そしてそして、大切な、大好きな氣志友ちゃんたちと知り合えた。
インターネットってすごいなぁ…
だけど、やっぱりネットはツールでしかなくて
どこの誰だかわかりゃしないわたしを受け入れてくれた
ゆうなさんやemi-GOさんたち。
あの時東京まで勢いで行っちゃって本当によかったなぁ。
おかげでますます氣志團ちゃんが愛しくて大切な存在になって
そしてまた氣志團ちゃんや氣志友ちゃんたちの存在がわたしの支えになっていて。

あのときのメインだった最終章のDVDは今見ても登場んとこではウルっとくるけど
それよりも團カラの楽しさのほうがよぉく覚えてるなぁ。

幕張メッセでのフットサルにもぎりぎりになってがまんできなくて
新幹線に乗ってたり。

夜祭猛祭ツアーはZEPP Nagoyaに2日参戦。
スタンディングライヴでぎゅうぎゅうつぶされながらも
間近でみる翔ちゃんの姿にうるうるしたりして。
3iroとazuとともに名古屋でリッチバーガー部活動もして。
わたしはこれからリッチバーガーを捜し求めるようになったんだよね。

夜祭猛祭ツアー最終の幕張メッセにもぎりぎりまで迷って
結局当日朝に決めて行っちゃったりして。

あぁもぉちょっと計画的になったほうがいいね、わたし。
もぅわかったじゃん。我慢なんて出来ないってさー。


リッチバーガー部!っていって食べ歩くのをきっかけにセッキーズダイナーや
HOT RODの方々と仲良くなれたりして
そこから繋がってまた友達が増えて。

氣志團以外にもライヴが大好きになって
また大スキな友達と熱くなって。

それからよさこい。
みんなで一つの祭りに向かってアツくなって、どまつり4位をいただいて。
一緒に笑って泣ける仲間にめぐりあえた。


わたしね、いままで友達がいないーーっていうのが悩みっていうか。
だったけど今、すっごくたくさんのステキな友達に囲まれていて
本当に本当に幸せだなぁって思います。

びっくりするくらいステキな出会いと経験にめぐりあえた。


恋愛だってつらいこともあったといえばあったけど
そんな元相方とは今はいい友達で、いい思い出かな(笑)
なんだかんだいって元相方には感謝の気持ちが大きくて。
そして今は…ま、何もない、ってかんじだけどねぇ。


ダイエット!ってずっと言ってる割には今現在人生最大に太ってる。
そりゃーどうしょうもないねぇ。
けど、それで太ってる自分を否定して消そうとするような自分は今はいない。
わたしをそのまま認めてくれる人たちに囲まれている。

このまま自分を甘やかして太っちゃもちろんダメだけど
今のわたしは悪くないって思う。

いっぱい笑ってるんだよね、毎日。

弱い自分が全く変われたとまではまだ言えないけど、
ふとした瞬間にものすごく不安定になっちゃったりするけど
支えてくれるみんなに本当に感謝。

愛する氣志團ちゃんに、氣志友ちゃんたちに、たくさんの音楽に、
よさこいに、よさこい仲間に、職場の皆さんに、
ありがとう。

そんなみなさんを信じて頼らせてもらって、2006年、
やりたいことは全部やってやる!
そう思って、そうやって行動していきたい。


ありがとう。そしてよろしく!


さぁ、行きますかぁっ!!!
スポンサーサイト
23 : 10 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<親愛なる馬鹿野郎どもへ~今年最初のラブレター~ | ホーム | 忘れないで アナタハイキテル>>
コメント
--あけおめ!--

濃い一年だったね!今年もよろしくお願いします。バーガーいっぱい食べて、あまり太らないようにいっぱい踊って、たまにボーリングにでも行って、楽しもう!
by: 栗鼠゛ * 2006/01/02 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

きらしょこチャン!
あけましておめでとう。久しぶりのemi-GOですよ~。
去年はきらしょこチャンにとっても素敵な1年だったみたいだね。
私も素敵な出会いに感謝のキモチで溢れてる☆
駒込暴動はフツーに考えたら有り得ないイベントだったけど、
みんなの協力もあって遠征組を受け入れられる事が出来て、
ホントにホントに良かったと思ってます。
今度は私がきらしょこチャンに会いに行くからね♪
今年もよろしく!!
by: emi-GO * 2006/01/03 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>栗鼠゛
うん、本当に!栗鼠゛とも1年前は全く出会ってなかったんだよねー。
そう!バーガー食べに行こう!イッパイ踊ろう!ボーリングもね!
うん、たくさん踊りたいなー。なで樂ってどうなったん?Bチームは?ねぇ?
うーん、冬はテンション下がりがちだな。

>emi-GOちゃん!
久しぶりですぅ!わぁうれしい!
本当に出会いがイッパイの、ステキなステキな1年だった!
ねー、駒込暴動!あんな楽しいことそうそう無いよぉぉ!ありがとう!
emi-GOちゃんは夢に向かってどんどん動いてて素敵!がんばれっ!
わたしも今年はもっと自分から動いていきたいなぁって思います!
どうぞよろしくお願いします!
by: きらしょこ * 2006/01/03 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/162-3327a41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
