スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れないで アナタハイキテル
2005 / 12 / 31 ( Sat )
27日(火)、BUMP OF CHICKENのラジオBUMP LOCKS!!が最終回でした。

…で、まぁわたしは当日うっかり聞き忘れたわけですが
ケイタイにBUMP LOCKS!!のメルマガがきてハッとしましてですね。
あららと。

翌日amiさんが
「もぉ号泣だよ!きらしょこも聴いたら泣くよ、ふじくんに惚れるよ!」
って力説。録音したMDを貸してくれるって言ってくれたんだけど
正月休みに入ってしまったのでしばらく先になるけどね。
…ていうかわたし、amiさんに借りてばっかりだと今頃気づいた。反省。

で、仕事納めの28日、なんだか体調のせいか少しだけ不安定で
残業できる雰囲気でもなく、でも家には帰りたくない。
しかし胃を壊しているためカフェにも入りづらい…って
ぷらぷら買い物しながら疲れてベンチに座ってケイタイのメルマガを
じっくり読んで…うるうる(涙)

文字でコレだからもぅ。藤原基央ってやつは!!!

…すげーあったかかった。
恐いくらい柔らかかった。
皆と過ごした数ヶ月は宝物です。…


…ありがとうじゃ足りないけど、ありがとうしか無い。悔しい。…

…聴いてくれる君が居なきゃ、俺は歌えないんだ。
自分のことを「世の中に必要無い人間」なんて思わないで下さい。
現にこんなにも俺が必要としています。
どうか生きてください。…


さすがにかなり抜粋させていただきましたが
ホントこの人は伝える力が強烈だと思った。
もちろん、思う力も強烈で。

そして最後のひとことが

大好きです、またね。
ふじより


ホントにもぅ!藤原基央ぉぉ!!!

…こりゃ、うるうるするでしょ、きゅんとするでしょ、惚れるでしょ!

やっぱり人は誰かを必要としていて、
そしてわたしは誰かに必要とされたくてされたくて。

そういうのをふじくんはすごく強く思っているのね。

だから、伝わるうたをつくるんだ。

自分の価値を見失いがちなわたし、
そして、きっと世の中の大部分の人たちが時々見失いそうになることがあるんだろう。

そんなわたしたちにまっすぐ突き刺さる。

そして時々泣いて元気になれたりする。


これからラジオは終わってもBUMP LINESとしてつながり続けると。
あーったかいなぁ。

さて、わたしは2月15日、名古屋レインボーホールでそんなふじくんはじめ
BUMP OF CICKENに初対面する予定ですが
…どーなっちゃう!?

多分amiさんの言うとおり惚れて帰ってくると思います。うぅ。




そんな時に、よく知ってるAさんがBさんのことを(イニシャルじゃないよ)
「死ねばいいのに」と発言したという話を聞いて。
もちろんBさんはいない席で、お酒の席だったということだけれども。
…でも。

わたしは「死ね」とかいう言葉を簡単に口に出来る人が信じられない。
じゅうぶんなオトナが。

まぁ確かにわたしはずいぶん幸せに育ってきていて
そこまでキライな人もいないからわからないのかもしれないけど?

でも、自分の命が危ないわけでも無いのに相手に死ねばいいって?

どういうことなんだろう?
Aさんは死ってことを現実から遠く考えてるからそんなこと言えるのかな?

もぅ、Aさんと普通に話せない気がする。

生きてるってやっぱ大切なことだよね。
スポンサーサイト
06 : 39 : 05 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空よ 海よ 星よ 風よ 雲よ | ホーム | 取り合わせの妙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/161-d311ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
