スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もちものばとん
2005 / 12 / 27 ( Tue )
栗鼠゛からバトンが回ってきました。
早速いってみましょー。
(と、ここでずいぶん前にフェチバトンを受け取っていたことを思い出す。が、ま、いいか?)

☆財布はどんなものを使ってますか?
ヴィトンのモノグラムマットの長財布。ワインレッドみたいな色。
日本のお店で散々下見して、旅行先のウィーンかベルリンのお店で買ったような。
わたしは基本的に長財布。図書券とかグルメカードとかそういうものがいっぱい入るから。
旅行に行く時なんかはMISSONIの深い青色の二つ折りやら何やら。

☆携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomoです。P701iDのスクエアのピンク気に入ってます。
すっごく迷ったけど、それまでが黒だったので一転!かわいくいこうと(笑)
ほら、ピンクって恋愛力アップとかっていうし!…ってなんの効果もいまのところございませんが。
それまではN2102vを使ってたけどQRコード対応にしたくて機種変更。
N2102vはFOMAがまだ浸透してないころで珍しかったのに、機種変するときには
時代遅れになってた。


☆使ってる携帯ストラップは?
ストラップ本体は瑞穂市のユーストア西にある雑貨&CAFEのオープンセサミで買った
黒いカットビーズやゴールドのパール、クロスのついたちょっとクールなの。
それに別のストラップから分解したキラキラストーンつきのハートの鍵。
ローズクォーツのハート型の石。←恋愛力アップ☆
別のストラップから分解したハート型の赤いキラキラ石。これはもぅ6年は代々ついてきてます。
…って言葉で説明するのはかなり難しいっすね。
ごちゃごちゃさせないでキレイなジュエリーっぽいのが好き!

☆手帳って持ってますか?
持ってます。
ヴィトンのダミエのミニ6穴サイズの。
たぶん7年前くらいに買ったと思う。
で、毎年ミスドのスケジュールンのレフィルを入れて使ってる。
この辺が庶民(笑)

☆バッグはどんなのを使ってますか?
普段通勤に使ってるのはコーチのモノグラム柄の黒で、たすきがけにできるやつ。
自転車で通勤したくて、手が空くものがほしくて買いました。
でも今は自転車で通勤しないので短くしてショルダーにしてます。

お出かけはヴィトンのダミエの…なんだっけ名前どわすれ!後で!
思い出した!トリアナです。
これはたぶんオーストラリアに旅行に行ったときに買ったと思うけど
かなり使い込んでる。やっぱ品のいいいでたちのわりにいっぱい入るし
外にポケットがあってラクちんなのよね。

あと、よさこいの練習とかには大学時代に友達が誕生日プレゼントでくれた
VIVAYOUの白い布のバッグ。表面にちょこちょこついてる星型のが少なくなってきたけど、
すごく重宝してる。たぶん、自分ではアレを選べないだろうから、
友達に感謝!
メインはそんなところ。ほかにもかなりあるけど眠ってる(笑)

☆バッグの主な中身は?
携帯、財布、鏡、ハンカチ、ティッシュ、リップクリーム、ハンドクリーム、
ガム、胃薬、化粧ポーチ、手帳、筆記用具、iPod mini、カードケースetc.
やたら物が多くなっちゃう。

☆持ち歩いていないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布携帯かな。これさえあれば何とでもなるさと。
でも、「あると便利」って思うから色々増えちゃう。

☆これを回す5人は?
5人。ごにん…
じゃー別に答えてくれなくてもいいので名前を挙げておきます。
くまりえちゃん
がしゃ
emi-GOさん
azuさん
3iroさん
スポンサーサイト
07 : 06 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<取り合わせの妙 | ホーム | いつか時が来たら・・・ うん、我慢!>>
コメント
----

ひゃっほーい☆
バトンゲット!!
ブログで、ネタ切れの際に、更新いたします♪
てか、携帯いっしょいっしょ♪
P701iDのピンクのスクエア~。
充電器が壊れ、急遽、機種変更したのよー。かわゆいよね。
でも、メールとか、文字打つときの反応が鈍いよね・・・?
by: くまりえ * 2005/12/27 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くまりえちゃん
あら、バトン喜んで受け取ってもらえてよかったわー。
おぅ、ケイタイねー、
くまりえちゃん、充電器のコード巻き込んで壊したんだったよねぇぇ(笑)
反応鈍い?そう?前のがもっと鈍かったから何とも思わんよ?
by: きらしょこ * 2005/12/27 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、よくご存知で(笑)
充電器のコード、巻き込んじゃったよ!!

メールの文字打つときに、ワンテンポ遅れて表示されるのがもどかしい。
前もPだったんだけど、それも鈍かったけど、今回はより一層・・・。
だけど、不思議と慣れてきてしまうんだよねー。
by: くまりえ * 2005/12/27 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダミエ!!!!!!!!!!!!!!!いいなw
ってかアタシもリズから回ってきてたんやね!!
答えねばw
by: まんぼぅ * 2005/12/28 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くまりえちゃん
そうそう、慣れちゃうのよね。
ま、わたし自身が鈍いんでね・・・。

>まんぼぅ
おぅ!このバトンは答えるのそんなに難しくないね。
まんぼぅのブログも最近いっぱいアップされとっていいねー。
by: きらしょこ * 2005/12/28 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/159-fbfbf0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
