-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつか時が来たら・・・ うん、我慢!
2005 / 12 / 26 ( Mon )
氣志團ちゃんブログが日直制になってから
本当にほぼ毎日更新されていて、
なんだかとっても氣志團ちゃんを近くに感じちゃう今日この頃。

クリスマスもさすが男闘呼塾らしくステキなパーティーだったんだろぉなぁ。

余興合戦…うぅっ見たいじゃないか!

内輪だけでやっちゃうのはもったいなくね?
次回から公開でお願いします!
ん?公開できるネタじゃない??

ランマの記事はいつ見ても波乱万丈(にこっちがなる)だけども
24日のはこれまた・・・。

ランマよ、それで空気を読むってことをつかんでるのか?

前に出たうたばんで
ひたすらお茶を飲み続けてるのが空気を読んでいるというのか!?

ううん、いいの、そこがランマだから。

あぁ、やっぱり100%天然なのかなぁと納得する瞬間。

「メリーシャンメリー!ゴクゴクゴクッ!うめー!おかわり!」
あぁシャンメリー、わたしとおそろいだっ!

わたしはお酒飲めないのよー。

そ、シャンメリーで充分じゃん?
ランマだってシャンメリーで充分テンションあがってるようですもの。
んー、おそるべしランマ。


あ、で、タイトルの。何を我慢かっていうと
氣志團学園初登校の名古屋センチュリーホールまで
GIG内容を一切仕入れずに臨みます!決心した!

うずうずウズウズうずらちゃんだけど、

翔ちゃんの記事読んで、改めてその熱い想いに
素直な熱い反応で返してあげたいと思ったのです。

そう、わたしに惚れさせてみせる!

きゃっv

あーん、早く会いたいよぅ!!!


あ、そうだカレンダー!
今日の17時か…厳しいなぁ。
職場環境上チャレンジすらできないかも…。
なんで予約販売とかにしてくれないのよぅ!

うー、がんばって祈ろう。
07 : 12 : 46 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もちものばとん | ホーム | メリークリスマス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/158-297516a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
