スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス☆
2005 / 12 / 26 ( Mon )
セッキーズダイナーのクリスマスイベントに行ってきました♪
20051226060738.jpg 20051226060750.jpg
クリスマスメニューの骨付きチキンのプレートです。

わたしの大スキなレッドペッパーがチキンにのってて
彩りもクリスマスらしくとってもステキ☆

パスタのデリがすごくおいしかった!…ってメインじゃないけど…。

そんな食事をいただきながら
女性のヴォーカル&ピアノのユニット Love Heart のライヴが始まり。

しっとりゆったりイイ気分です。

第2部では2人ともセクシー&キュートなサンタさんになって登場。カワイイv

セッキーズのスタッフのリンダさんも一曲歌声を披露。

緊張して「げぼが出そう(失礼!)」だったそうだけど
歌声はとっても落ち着いていて普段のキュートな声とは全然違う
ステキな大人の歌声を披露してました。

リンダさんのサンタワンピ+ケープがこれまためちゃかわいかった!


このライヴに影響されて今日は久しぶりにFayray聴いてます。
んー、オトナな女性ヴォーカルも、やっぱいいねぃ。


さて、ラストは抽選会。
チケットにナンバーが書いてあって、ステキなクリスマスプレゼントが当たる!

サンタさんの帽子をかぶってサングラスをかけた悪サンタ(セッキーさん)
クジをひきます。

さてわたしは…結構最初の方に

こんなん当たりました☆
20051228061223.jpg
トランシーバー。
こいつは優れものでモールス信号機能もついてます!
…いつ使うかね?

とまぁ、抽選会が終わった頃には
あうっ!門限がぁっ!

ってことで、あたふたと帰路に。くぅっ!
もっとゆったり楽しみたかったよぅ。

お会いした皆様、またゆっくりお話しましょうね!
本当に失礼いたしました!



クリスマスの3連休、ずいぶんクリスマスらしく楽しみました!
①雪かき
②ロティカ&ゲルググのクリスマスライヴ
③プチエステ
④クリスマスきしめん(胃を壊してるわたくしのディナー、がしゃ、さんきゅ)
⑤初ダーツ
⑥ちょっとだけ仕事
⑦セッキーズでディナー&ライヴ&新しいお友達☆
etc.
わーお、盛りだくさん。

周りの大切な皆々様本当にありがとう!らびゅー☆
スポンサーサイト
06 : 32 : 57 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いつか時が来たら・・・ うん、我慢! | ホーム | アイキターーー!!!>>
コメント
----

突然のご対面にビックリでしたわ!!
はじめまして…これからもよろしくってことで!
それにしてもトランシーバーはウケたわ!!
モーラス信号って!?(笑)
いろいろと楽しいクリスマスだったね☆
by: さくら * 2005/12/26 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなー楽しそう!!!!!!!
セッキーサンとリンダサン、見たかったナー
(;д;`,,)アゥゥ..
by: まんぼぅ * 2005/12/27 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さくらさん
お会いできてうれしかったです。
また今度はゆっくりとぜひ!
トランシーバー・・・ね、どうしましょうか?

>まんぼぅ
そう、なんかおだやかだけど活気かあってステキな時間だったよ!
また、何かイベントやってくれるといいね!
by: きらしょこ * 2005/12/27 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/157-61ed49fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
