スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコの季節♪
2005 / 12 / 22 ( Thu )
最近発売になったチョコレートのアイスクリーム☆

ビターとマイルド(?)があって、
わたしはもちろんビターのほう!

本当に甘くなくてすっごーくおいしかったのよぅ!

ラヴv土屋さんv
(そうそう、昨年はバレンタインにこの方のレシピでケーキつくって
とっても好評だったっけ)

隣に写ってるのはローソン限定おまけスプーン。
まだあるかな?どうかな?
限定パッケージに入ってるのについてます。

はふぅ、だけどもしばらくこーゆーの食べれないんすよー。

なぜなら、胃腸が弱ってるから!!!あぅ。

チョコもあんこもダメだってさー。ちぇっ!
スポンサーサイト
06 : 11 : 34 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつから雪国になったんだ? | ホーム | 今年もまた「俺んトコ来ないか?」>>
コメント
----

寒い時に食べるアイスも、またうまいのよね!!
だけど、よく耳にする「甘くなくて美味しい。」って言葉、甘いからデザートって美味しいのでは?
たぶん、よく耳にする「甘さ控えめ」とか、「甘すぎない」っていう言葉、まさしく、女性ターゲットを意識してるね。
実際、嫌になるくらいに甘すぎるデザートって、あんまりない気がする・・・。
うーん・・・卑屈になってしまったけど、そうでもないかな?
それにしても、美味しいよね、デザートって。
by: くまりえ * 2005/12/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコの季節だナー♪オイシイナー♪
胃腸が弱い!?
山根クンか(@゚Д゚)ノYO!!
by: まんぼぅ * 2005/12/23 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコもあんこもだめって、それぢゃあクリスマスも正月も来ないねえ。つらいネエ。早く治して楽しい食生活が送れるといいね。
それまではお医者さんのいいつけをちゃんと守って我慢しておくれ。
さむくて切ない夜はキャベツとベーコンのコンソメスープがいいぞう。春雨も入れてみ。
by: がしゃ * 2005/12/23 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くまりえちゃん
でも外国のお菓子ってありえん甘さのとかあるやん!?
コレはほんとに甘くないからおいしいんだってば!
コーヒーがブラック好きなのとおんなじよー。
カロリーの問題じゃなくってねー。

>まんぼぅ
そーか、山根・・・。なんか暗くなりそうね。

>がしゃ
もうほぼ治ったぜ!
だけども食事だけは継続して気をつけるさ!
そうね、あったかいスープでね。
あわよくばこのままダイエットモードに切り替えたいものですわ。
by: きらしょこ * 2005/12/23 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/154-eab85a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
