スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もまた「俺んトコ来ないか?」
2005 / 12 / 21 ( Wed )
2005年紅白歌合戦の曲目が発表になりましたねー。

氣志團ちゃん今年もまた『One Night Carnival』

曲目ってNHKが決めるんだっけね?
うーん、バカの一つ覚えみたいじゃないか!

実はわたしあんまりワンナイ好きじゃないんっすよぉ。
すっかり聞きあきた耳になじんでしまって新鮮じゃないていうか?

GIGだったら大合唱があって、翔ちゃんのうれしそぉぉな顔が見れるから
大好きなんだけどね、
昨年の紅白みたいにいっぱいカットされてなんとなく完全にノレないなら
う゛~ん…。ねぇ?

氣志團=ワンナイは、まだしばらく変わらないんだろうか。

『愛羅武勇』来るかなーって期待したけど
あのかっこよさは紅白での氣志團には求められていないということか。


まぁそれはそれで!
6人揃って紅白ってのは初めてなわけだし、
ランマには余興部分でもいっぱい出てもらって
和ませてくれることを期待しますか!!!

今年はどんなネタ出ますかねっ!?




あとは…グループ魂の『君にジュースを買ってあげる
あたりが注目するべき所?
スポンサーサイト
18 : 40 : 26 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チョコの季節♪ | ホーム | バサラカーニバル2005>>
コメント
----

またなの?

私『愛羅武勇』を聞きたい…その2曲以外全然知らないけど(ごめん)、『愛羅武勇』が結構好きだよ。カッコいいと思う。新しい歌だし、去年も『ONC』で出てるでしょう?NHKは一体何を考えてるでしょうか…
by: 栗鼠゛ * 2005/12/22 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>栗鼠゛
ふふふっ☆栗鼠゛に氣志團ネタでコメントもらえてなんだかとってもうれC~C~!
でも、ホントそうだよねー。
面白い氣志團ちゃんは余興で充分見られるから
曲ではカッコいい氣志團ちゃんでお願いしますよぅ!
by: きらしょこ * 2005/12/22 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/152-297dc634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
