スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬が寒くってほんとによかった・・・よくないっ!
2005 / 12 / 18 ( Sun )
マジで寒いんだけど、これ、Do~なのよっ!?

明日…うぅ、もう今日か、
“バサラカーニバル”というよさこいのイベントがあります。

場所はもちろん“バサラ瑞浪”の本拠地岐阜県瑞浪市です。

…っておーい!そこ、雪降るとこだよっ!
ここらへんよりもかなり寒いはずなんだけど!?
というかもうすでに夕方の時点で降り始めていたようで、
天気予報は50センチ積もるとか言っておりますけども?

そもそもバスでたどりつけるのか不安。
たどり着けた所で一日中基本的に外って…ありえんやろ?

ずっと踊り続けるわけにもいかんし。

今日(あ、もう昨日だ)の体育館での通常練習でも
あまりに寒くて動いても動いてもなかなかあったかくならなかったのに!
そして一瞬にして冷めてしまうのに!!!

えーっと、ちゃんと“バサカニ”に参加した場合、
月曜日は風邪のためお休みとなると思われます。よろしく。

それから、バサカニ、“仮装で”とのこと。
何着よう?あったかくて仮装…着ぐるみの方が多いようですけども
わたしゃそんなモン持ってないし、でも何も持ってないし。

…学ラン?

か、C.B.CROSSのつなぎ?ファンタパーカー?

あーん、もぅ!



右の“てぃん”がしゃべること、なかなか面白いし泣かせる。
ときどききゅんてなるし、うるっと来るし、ジェラシーを引き起こす。

なかなかの達人とみた。
スポンサーサイト
00 : 33 : 19 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<バサラカーニバル2005 | ホーム | うちのコ“てぃん”です。よろしく。>>
コメント
----

あーアタシ去年セーラー服着てたゎ(∀`●ゞ)<エヘェ...
今年は見に行こうかと思ってたけど、まぁ天候次第??
たぶんあきらめるw
by: まんぼぅ * 2005/12/18 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ、寒いねえ。昨夜は胃腸が爆破して寝れんかったよ。うちの人は京都から無事帰ってこれるんだろうか、車で。
きらしょこさんも道中気をつけて。
たくさん着込んで着ぐるみ状態でお出かけしたのかな。
by: がしゃ * 2005/12/18 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごい雪だねぇ!!
何何?この大雪で、踊りはあったのかな?
風邪引くこと、請合いだよぉー!!
岐阜は特に積もっていると思います。
色々と気を付けて月曜日を迎えてね!!
by: くまりえ * 2005/12/18 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
来られなくて残念だったねぇ。
でも瑞浪のほうはずっとふってなかったんだよねー。
今年はメイドさんがいっぱいいた。

>がしゃ
うーん、いっぱい着てたけど途中でダウン、
半分以上控え室で寝てたよ。ここがまた寒くて・・・。
つーか胃腸大丈夫!?

>くまりえちゃん
あちらは最後の最後に降り出したので何事もないように普通にやってました。
巣南に戻ってきてあまりに車が埋もれていてびっくりです。
木曽川より南でもかなり積もってたモンね。
今回は相当ですな。気をつけて!
by: きらしょこ * 2005/12/19 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!今日は大丈夫だった?熱とか出してない?

家に帰って私はすぐ寝ちゃった…その前バサカニで撮ってもらった写真も見た…きらしょこがめっちゃいい顔してるよ…職場の人と撮った写真を見て「私って分かりやすいなあ」と思った…右側にいる人と左側にいる彼との距離が全然違う…どまつりから同じような写真があるね…まあ、分かってると分かりやすいけど…

あの人たちも演舞の写真を撮ったから、いいものがあれば今度見せるわ。良かったら、パソコンメールアドレスを携帯に送ってくれれば、送ります。
by: 栗鼠゛ * 2005/12/19 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

メイド喫茶!?萌え萌えーーーーーってコト?ww
by: まんぼぅ * 2005/12/19 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>栗鼠゛
バサカニお疲れ様でした!
そっか、写真撮ってもらったっけ!
ふふふっ☆栗鼠゛カワイイなぁ!
遠くまで来てくれるなんていいじゃない!
わたしは・・・熱は全然出ないんだけどどうも調子悪いねぇ。胃腸が。
で、本日仕事を早退。・・・微妙!

>まんぼぅ
そう!萌え~!
「かまえ!萌え~!」とかMCが言ってるチーム!?もあったよ。
HGもいっぱい・・・寒いっちゅーねん!
by: きらしょこ * 2005/12/20 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
ちょーヤバイイベントやww
HG好きやけどコスプレはしていらん!!
by: まんぼぅ * 2005/12/21 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/151-31252357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
