-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うちのコ“てぃん”です。よろしく。
2005 / 12 / 17 ( Sat )
えー、画面の右の方をご覧下さい。
本日からお友達になりました“てぃん”です。
やっぱり赤いコにしちゃいました。

画面中赤だらけだな。ま、いっか☆

このコクリックするとしゃべります。

かなりおしゃべりです。

でも、いくらわたしが牛丼が好きだろうが
牛丼の海で泳ぐ夢は実現しなくていいですよ、てぃんクン!


まいラヴなねぇさん、広野ゆうなさんがうみだした可愛い子。
みなさまもどうぞ☆でも、アメブロやgooはまだダメらしいっすけどね。
10 : 55 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<冬が寒くってほんとによかった・・・よくないっ! | ホーム | そこまで凍る!?>>
コメント
----

初めましてasakoといいます
ゆうなさんとこから流れてきました
私アメブロなので羨ましいです。。。
by: asako * 2005/12/17 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>asakoさん
はじめまして!ゆうなさんとこではよくお見かけしますね!
そぉですねぇ、早くアメブロも貼れるようになるといいのに!
キャラそのものもカワイイと思ったけど、ホントいっぱいしゃべってくれるので面白いです!
・・・ゆうな語録!?
by: きらしょこ * 2005/12/17 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにゃこれ?かわええ~ね~
なんかめちゃめちゃなことをしゃべってるのが、シュール。連続クリックしてしまう。
by: ami * 2005/12/17 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

また来たよ。てぃん笑える。
「amiに新しい名前をつけようよ。ハードami月2006」・・・って。
明日からハードamiって呼んでくれ。
by: ami * 2005/12/17 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ハードami!
いやホントシュールだね。ゆうなさんが生んだコっていう雰囲気よく出てる・・・みたいな!?
あれ?失礼なことは言ってないよね?
ゆうなさん、ご覧になってたらすいません、かなり楽しんでおります!
amiさんとこのコが何しゃべるか楽しみにしてますぞ!
by: きらしょこ * 2005/12/17 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

きらしょこ、てぃんのコト好き?
てぃんは、

アメが好き。

だって( ´艸`)ムププ
ウケるw
by: まんぼぅ * 2005/12/18 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの黒蜜がふじくんをなべにしたいとゆうたか。黒蜜は藤君ちの猫「黒蜜糖」からつけたんだけど。飼い主を食うか。やるなコヤツ。
でも、じつはてぃんもほそみんなべを所望しておったよ。やるなハードてぃん・・・
by: がしゃ * 2005/12/18 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
キミんとこにどんな子が飼われるのか楽しみにしてるよ!
しかし本当に面白いことをよくしゃべる!

>がしゃ
・・・てぃんてば・・・。
by: きらしょこ * 2005/12/19 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーーーーーい♪
貼ってくれてありが109!!
赤いの可愛いなあー。本物の赤い人(笑)同様、ようけ意味の分からんことを喋るでしょ?

どうか可愛がってやってください。
登録画面の「しつもんじこう」の回答をどんどん変えて楽しんでみてくだちい!
by: 広野 * 2005/12/19 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>広野サン
マジほんとにカワイイっす!
この子かまってるとめっちゃなごむわー!
ときどきニヤけるわーv-14
赤い人・・・同様!?・・・かも?

ちなみにここにコメント入れてくれた上のふたりもハマって、すでに自分たちのとこに貼り付け済み!
by: きらしょこ * 2005/12/19 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/150-d32f626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
