スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青春の日々が 君を抱きしめる
2005 / 05 / 12 ( Thu )
氣志團ちゃんブログ、更新されすぎです!
いつの間にかクイズも締め切ったのねっ!?

ま、どうせ当たらなかったし、面白いことも書けやしなかったけど。
でーもーあのプレゼント…えっと…うれしい?
名前入りクローバー・ストラップ&メンバー全員のサイン入り富士山の写真
写真なら富士山じゃなくって妖精が写ってるほうがいいに決まってんだろー!?
ストラップが4つ葉のクローバーっていうのが乙女な翔ちゃん!ってかんじするけど☆

はがき出してない奴が何を言ってもしかたないんだけどさー、ちぇっ。


で、今度はマンガの応募!?
…みなさんが描く作品を楽しみにまちます。

杖ついて、アイス食べてる綾翔かわうぃー!
顔も写してよう!
口元をもっとアップで!

斜めがけのかばんがきゅーと!

そんなふうに「ぽてっ」ってかんじで立たれたら
抱きしめたくなるよう!きゅうん☆

お、落ち着け俺。
あれ?



氣志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”
YASSAI MOSSAI
~俺達には土曜日しかない!~

月日:2005年9月10日(土)

会場:幕張メッセ


うおー!マジっすか!?
幕張!また行かなきゃ!

うわ、あの、えっと…俺はがんばる!

とりあえず今日は青少年の健全な育成のために会議です。
花嫁どこだぁぁぁ!?
違いますから。これおわったらちぃとばかり時間に余裕ができるはずなので、ブログもちっときちんと書くよう!
スポンサーサイト
05 : 30 : 48 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<調子狂うぜ ハニーエンジェル☆ | ホーム | わいわい がやがや ぴーなっつ!?>>
コメント
----

今週に限って言えば、私よりも氣志團チャンblogの方が更新頻度が高い(笑)

今回は幕張メッセがドームに変わることはないと信じて(爆)
東京に来る際はemi-GO邸に泊まってってねーん☆
by: emi-GO * 2005/05/13 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ…あれだけ情けない綾坊をメッセで見ておきながら、あれだけ素敵なひか坊をメッセで見ておきながら、まだキューん☆だなんて!
つか、メールありがとう!おかげで応募したよ!しかもなぜか名古屋に。なぜだ。
あの例の本に関しては…またメールで送るぜ♪
by: 広野 * 2005/05/17 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

emi-GOちゃん>いつもお世話になりますぅ。
最近の氣志團ちゃんブログの更新にはホントびっくり。新曲楽しみね♪

ゆうなさん>応募しましたかっ!しかも名古屋に!よしっ!こっちへ来い恋♪当たれー当たれぇ!
by: きらしょこ * 2005/05/19 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/15-dd31590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
