-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そこまで凍る!?
2005 / 12 / 16 ( Fri )
いやー、びっくりしたっす。

寒さをなめてましたよー。長年すんでる岐阜ですけども。

だってさー、今朝出勤しようと思って車のドアロックをあけようと鍵を差し込・・・?

鍵が奥までささりません!!!

当然ドアが開けられずわたしはしばし右往左往。
しばらくしたら後ろのハッチバックんとこが開けれたので
そこから車内へ入り込む。

しかし中からでもドアロックはしばらくあけられなかったのだ。

そう、どうやら凍っちゃってたらしい。

んー、確かに今朝は水溜りも何もかも凍っていたけれどもさ。


今まで車は車庫にいつも入れてたからそんなこと一度もなかったのよね。

いやー、今車庫の中って言うか・・・屋根張替え中で屋根ないんだわ。
それはやはり車庫とは言わない。

心構えは必要ですねぇ。
13 : 05 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うちのコ“てぃん”です。よろしく。 | ホーム | もうすぐクリスマスー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/149-67368b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
