スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐクリスマスー♪
2005 / 12 / 16 ( Fri )
20051216064212.jpg

こんなの食べた!クリスマスケーキ☆

職場近くにある結婚式場のケーキ!
たまに日にちを限定して売ってるみたいだけど、
基本的にはそこで行われる式のためのケーキしかつくってないんだよね。
でも、職場のエライサン宛に毎年いただけるんだって!

で、コレが二つあったうちのひとつ、かわいーね!

白い輪っかはホワイトチョコなので簡単に切り分けられるはずもなく
横にスライスする形でわけわけ。

チョコレートクリームになんだかぷちぷちしたのが入ったスポンジケーキ
カシスのソースが中にはさんであって
表面にはオレンジピールとナッツが。

なかなか凝ったお味☆

わーい、クリスマスばんざーい☆


クリスマス…って言ってちょっとテンション下げたかと思いきや(笑)
スポンサーサイト
06 : 54 : 06 | おいしいものいろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そこまで凍る!? | ホーム | うっわー日焼けしそう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/148-805c309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。