-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪こなーゆきー  …ってもんじゃないな
2005 / 12 / 13 ( Tue )
20051213082410

朝起きた瞬間はそれほどでもなかったのに、2時間後・・・出勤しようとしたら
けっこうえらい事になっとるやん!
もう今シーズン2回目の積雪。
雪はキレイなんだけど、大人になると厄介だなーって感じるようになっちゃうね。
※このへんは普段積雪のあるような地域ではありません。
 だから、いちいち大騒ぎしちゃうんだけどね。


このところ体調がびみょーにすぐれなくて、ずーっと風邪気味みたいな状態が続いてて。
昼間暖房の効いた職場にいるときはもちろんなんだけど
(ウォームビズなんだけどどうしてもアタマのほうは暖かくなりすぎるのよね。
足元は寒いのに!)
夜自宅に帰ってからとか、ベッドに入ってからもなーんか背筋がぞくぞくするし
ぼぉっとしちゃうなぁって。
昨夜はそれがもぅ本当にひどくてさすがにダメかと思ったの。
「わたしは風邪はひかねぇっ!!!」言い続けてきてるけど
精神的にも少しだけ良くなくてね。

けどそれじゃいかーん!って思って
今朝はお香をたきながら、小1時間ほどヨガしました♪
一時期は毎日やってたヨガもいつの間にかやらなくなって、できなくなって。
やっぱやると血が巡る感じがするの!

で、焚いたお香がコレ、漢方香「ダイエット」
20051213082704.jpg

ちょっと前に旅行に行った飛騨高山で購入。(多分高山じゃなくても売ってるけど)
「皮膚のかゆみ」っていうのと2つを友達と一緒に買って半分コ。
香りは、いわゆるお線香に近くていやみのない香り。

効果は・・・ま、そもそも期待してなくて、でも、興味が持てるから買ってみただけだから
んー、よくわからん。

でも今日は「皮膚のかゆみ」のほうを焚くべきだったかな。
手がとっても今かゆいですぅ。


てゆーか写真でけぇ!
ケイタイから直接送ると元のサイズでしかアップされないのね。。。

08 : 24 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うっわー日焼けしそう! | ホーム | ブログの女王といえば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/146-315b7ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
