-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日は年末の127の日なり。
2005 / 12 / 07 ( Wed )
digiconeiga_1872_682840648.jpg
氣志團現象 番外編
NEVER ENDING SUMMER


昨日フライングゲットした、このDVDを
ぶっ通しで朝5時から見てました。

…さすがに疲れた(笑)

でも、4時間って長いけど、
氣志團ちゃんたちの多忙で熱い夏はちっともおさまりきってないよ!

んーと、いろいろあって、おおっ!と思ったり、うわっ!って思ったりいっぱいしたんだけどもね…

見てるうちに随時忘れていくこのバカ頭。

ただ、いつでもどこでも男の子同士じゃれあって騒いで
うらやましいったらありゃしない。

その一方で、團長のGIGにかける想いやエネルギーの強さを
改めて思い知らされ、

そしてまた、ほかのメンバーのそれぞれの想いと
團長への信頼感みたいなものもそこここにあふれていて

うん、團長はもちろんだけど、
メンバーがちゃんとそれぞれの言葉で話していていろんな場面が映っていて。
こういうのは今までなかったね。

光ちゃん以外はベートなしの顔で普通に出てるし!

ZEPPツアーはちょっと厳しい面も見えたけど
夏フェスはその分楽しみ全開!


今日から始まる氣志團學園ツアー…どうなっちゃうんだろ?

ていうか、校歌って何ですか!?
えー、これ覚えるのぉ!?…みたいな。
わたしは年明けしか學園への登校予定はございませんが?



ふーう、それにしても頭がぼーっとするのはなんでだろう?
職場が寒いのに、鈍感なカラダが気づかないで残業してたから?
それとも必要以上にテンション上げすぎて今日の分のエネルギー使っちゃったのか?

そんな暇はねぇんだよ!

今日は…この127の日に
シングル『Space Sonic』をリリースするELLEGARDENと
アルバム『and world』をリリースするACIDMANがタイバンで出演する
ライヴに行ってきます!

えぇ、テンション上がりすぎの原因のひとつですわ。

まーとにかく楽しんできます!
12 : 49 : 53 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Space Sonic Tour 2005-2006 | ホーム | 一夜明けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/141-ab504516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
