-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わいわい がやがや ぴーなっつ!?
2005 / 05 / 11 ( Wed )
昨日は職場の歓送迎会。4月の異動のね。…遅っ!

なんだー?あれ。だって4時間弱って!?長いよ!
友達同士の飲み会ならまだしも
町長、参事…総務課職員っていうメンバーだぜぇ!?

最初のあいさつなんかもー堅苦しくて…総務課つらいなぁ
なんて思ったんだけどな。
歓迎される人代表であいさつした男の人なんて緊張してぜんぜんしゃべれてなかったし。

いつの間にかえれー盛り上がってた。

俺ちゃんお酒飲めないくせに、めっちゃ加わってたし。
「飲めないとこういうのつらくね?」って聞かれたけど問題ナイナイナーイ!

普段話すことがないような人たちと話せるのってやっぱいいねぇ。
良いメンバーに恵まれてラッキーだ!
送られる立場だった人は「何で俺が出て行ってから楽しくなるんだぁ!?」
なんて言ってたっけ。

でも少し疲れたな。
ってことであの夢のような2日間についてまだ書けませーん。
いやーんただの言い訳。
07 : 44 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青春の日々が 君を抱きしめる | ホーム | 夢か 幻か そんな日だ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/14-3d7244a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
