-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪だぁv
2005 / 12 / 05 ( Mon )
こちらは今年初の雪が降り続いております。

というわけで、やっと職場にも暖房が入りました。

あぁ冬だね。

昨夜車に乗ろうとしたら、フロントガラスが凍っててびっくり。

思わず、隣の車に乗り込んだ友達に言いたくてドアを開けたら
ちょうど友達も窓開けてた(笑)

そりゃ雪も降るね。

女の子ばっかりで鍋PARTYしてさ、楽しかったよ!
ぶっちゃけトーク有、まじめなお話ありで、ステキな時間。

こんな楽しい時間が今はたくさんあって
本当にみんなにいろんなエネルギーをもらってるなと感じます。

人と話せるってステキなことね。
12 : 31 : 41 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一夜明けて | ホーム | 手っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/138-2cefcb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
