スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手っ!
2005 / 12 / 04 ( Sun )
だいぶ乗り遅れておりますが…
GiGSのポスター!!!

あ、もちろん裏面のほうで!

やっとこさじっくり眺めてにやけております。
でもまだ記事は読んでないの。発売日に速攻買いに走ってるのにね。

誰が考えたんだろうね?のポスターなんて。
めっちゃツボ押さえてます!

みんな予想以上にキレイな手してる。けど…

手だけならランマがダントツいちばんっ☆

指が長くてまっすぐで細めで。
でも男の人の手らしく血管がしっかり浮き出てて。

はぅぅ…。えへっv

大スキな翔ちゃんの手もかなり好み☆

そう、わたしは紛れもない手フェチです。

もぅ、手がきれいな男の人にはホント弱い。
顔なんて見ないで手ばっかりじーっと見てたりするから(笑)
そう、まさにランマのような、指が長くてまっすぐで、節があんまり目立たない、
ちょっと繊細な男の人の手!!!厚みもない薄い手のひらのほうがいいなー。

それで字がきれいで、お箸の持ち方がキレイだったりしたら、
キラキラした目で見つめちゃう!手を!
(ランマはこの2点に関しては微妙と思われますが)

ギターを弾く手なんてのもヤバイね、マジで。

しかもその手のひらが柔らかかった日にゃーもう恋に落ちます!
あぁぁ、書いてるだけでなんだかドキドキ!

このポスター部屋に貼っちゃおうかしら?


そう、まぁ、わたしはこんなかんじで、
周りの男の人の手を見ては「この人の手キレイかも!」。
キレイな字を見て「どんな手してるんだろ」って手を観察。

あぁ…書いてみると…バカ。てゆーか変態!?

わたしはとっても手荒れが、特に夏にひどい体質なんだけど、
最近ものすごくひどく荒れてしまって。
すごくかゆかったり痛かったりしたけど
まーいつものことだし、さほど気にしてなかったんだけど
周りの人たちがこの手を見るたびに「それは医者に見てもらうべき」
というので皮膚科のお医者さんに診てもらって。
どうやら学生時代の飲食店アルバイトで皮膚のバリア機能が弱ってしまって
ちょっとした刺激でもこうなってしまうみたい。
今回の直接の原因は花壇の土の入れ替えをしたことによるみたい。
むー、悲しいのぅ。

で、同じような原因不明の手荒れ仲間(?)がいるんだけど(自分の手の話は前置きかよ!)
その手がさー、タイプなんですわ。

手荒れ仲間で手がキレイってのもおかしな話ですけども。

前々から気になってた手ではあったんだけど
じっくり見たらさらにタイプで
さわったらやわらかくてあったかかったんすよー。

うっかり恋に落ち…そうになったよマジで。

なーんてね。



…にしても手って重要なパーツよね。

エステなんかのマッサージにしたって、
ハンドマッサージには特別の力があるよね。

わたしの手はあいかわらずひどい手だけど
見た目が多少悪くても、パワーをわけてあげられる手になりたいな。


あ、わたしの所属するよさこいチームの決めポーズは「手っ!」だしね。
スポンサーサイト
09 : 32 : 35 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪だぁv | ホーム | クリスマスといえば・・・シュトーレン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/137-9bfac0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
