-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりハンバーガー漬け・・・
2005 / 12 / 02 ( Fri )
あわわ…もう1週間以上ブログアップしてなかったのね。
本当に書きたいことイッパイあるのに時間が無いっ!

忙しいのはとってもありがたくて幸せなことなんだけど!!!


とりあえず簡単に1つリッチバーガーを。

別に家から近いわけでもないのにすっかり行きつけのお店と化した
セッキーズダイナー

とりあえずまだ今までの記事でで紹介してないバーガーを載せとこう。

20051202040230.jpg
ガーリックマッシュルームチーズバーガー
ガーリックの香りを思いっきり漂わせるソテーされたマッシュルームがたっぷりです。
マッシュルームの食感がとってもステキ。
日本ではバーガーにマッシュルームたっぷりなんてあんまりお目にかかれないけど
アメリカではわりと普通のことなんだそう。
チーズのコクが合わさって、食べ応えたっぷりのふかぁいお味です!


20051203063219.jpg
チリ&チーズバーガー
チリビーンズたっぷりの上にチーズが乗ってます。
チリビーンズは、あんまり辛くなくてしっかりした味付け。
ちょっと甘め?

20051203063602.jpg
デミグラスチーズバーガー
デミグラスソースがたっぷりかかってて、
ハンバーガーを食べなれてない人は、ソースがみんなぼとぼと落ちちゃうかも!?
ソースがパンに染みこんで、パンがふにゃふにゃになっちゃう。
でも、ちょっとやわらかい味で、ほっと一息つけるようなバーガーです。

20051203134414.jpg
照り焼きバーガー
照り焼きソースは予想通りの味といったところか。
ただ、ココのバーガーはパテの美味しさがやっぱりケタ違いなので
満足満腹の逸品です。

20051203134746.jpg
メキシカンバーガー
とってもフレッシュでさわやかなトマトの味がします。
あとからピリッと辛味がやってきて、とってもおいしい!
04 : 01 : 19 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クリスマスといえば・・・シュトーレン | ホーム | よさいくさin養老>>
コメント
----

ちょーーーーいっぱいあるやん!!!
いつのまにwww
(σ`L_` )もよく行くよ~♪
こないだまた新しい友達連れてったらはまってたw
その時は3人でバーガー食べて、あとガーリックマッシュルーム&チーズを友達にお持ち帰りしてあげたょ♪
by: まんぼぅ * 2005/12/05 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
おう!久しぶりだね!
そう、何かにつけて食事に行くことになるとセッキーズに行っちゃうよ。
もう少しでハンバーガーメニューの味を全部試せるかな?
ついついハンバーガー頼んじゃうからパスタの味はいまだに知らず。。。
by: きらしょこ * 2005/12/06 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

その気持ちわかる!!
アタシも他の食べてみたいけど、ついついバーガーにw
制覇なんてスゴイやん!!(・∀・)
by: まんぼぅ * 2005/12/08 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/134-83985853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
