スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アオブダイって・・・
2005 / 11 / 18 ( Fri )
アオブダイな翔ちゃん

翔ちゃん…一体何してる時に撮った写真なの!?

確かにちょっと魚っぽい…けどもっと目が離れてなくちゃだわね。


そーかー、氣志團学園ももうすぐ開校なのね!
自分は年明けが最初(の予定)だからなんだかぼーっとしてたけど。

うーん、年内にもどこか行きたいなぁ!!!
近いところ…は、無い…し、やるべきことをやってない…とも思うが。
北陸あたりなら…なんちってー。

今週はちゃんと聴いたよ氣志團LOCKS
先週聞き逃したなんて…あぁ、ショックでしばらくぼーっとしちゃったっけね。

わたしはいっぱいしゃべっちゃう翔ちゃんが大好きです。
自分が“男子”だった頃を忘れてないよねぇ。
永遠の16歳もあながち嘘でもないかな?
愛羅武勇を歌う氣志團を見て興味を持ってくれた人が
アルバム聴いて「ジェネレーションギャップをすげー感じた…若ぇよ」
って言ってたしね。

絶対「男帝-Dandy-」かけると思ったよぉ。
うん、まぁ間違ってないかな。

てゆうか、ときどき口ずさみそうになってあぶない。
「つーくーろぉぉおー、俺の子ーどもをー…!?」

にしても今日の翔ちゃん、声おかしかったよね?
風邪かなぁ?
でも何食べたいかもわからなくなるくらい忙しくして
早朝ファミレスの毎日だったり
そんな中公園で目ぇ覚ましたりしてたら…ねぇ?

カラダは大事にしてくださいねぇ。



そう!氣志團LOCKSのあとのSCHOOL OF LOCKで
ELLEGARDENの新曲聴けたね!!!
何の前置きもなくかかって、
聴いたこと無いけどこれは間違いなくエルレの音だよなぁぁと
ぼぉっと聴いてたわけですが。

うん、間違いなくエルレの曲だわ!

なんだか不意打ちでとってもうれしくて
このブログの記事のカテゴリーを「その他音楽」にしようか迷っちゃったよぅ。

ぼぉっと「?」って聴いてたから今感想書けるほどではない。
ので、また聴きなおして感想書きます!

うぅ!ますます127の日のエルレのライヴが楽しみだ!
あぅ、でもアシッドマンの曲が1曲もわからねぇ…、せっかくだから聴いて予習しないとなぁ。
スポンサーサイト
00 : 31 : 42 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よさいくさin養老 | ホーム | 不良品のどまつりDVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/131-c32e52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
