-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不良品のどまつりDVD
2005 / 11 / 16 ( Wed )
↑について、製作元である名古屋テレビ映像にクレーム電話をかけた。

「えぇ、問題になってまして…」

すでにわかっとるんかい!?

「あの、おそらく作り直すとかそういうことになるかと…
 いえ、あの、まだはっきりしたことは申し上げられないのですが…」

問題があることが解っているなら
なぜ1つめのクレームがあった時点でそれを公開しないのか?

わたしをはじめ、何人もが連絡をしているはず。

どう対処するのかが決定されていなくても
原因などが不明であったとしても
お詫びくらいどまつりHPに掲載することぐらいできるのでは?

最新の情報を公開できるのがHPではないのかな?

少なくともわたしはそう思ってHPをチェックして、
何もないから電話したのに。

あれから丸1日以上たつのにまだ何の掲載もない。
うーん、それでいいのかなぁ?
21 : 21 : 48 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アオブダイって・・・ | ホーム | すげーなガチャピン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/130-f3e1d879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
