-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一緒に踊ろうよぅ!
2005 / 11 / 15 ( Tue )
我がチームがよさこい講習会を開いた。
メンバーを倍くらいに増やしたいという思いがあって初めての試み。

ここでちょっとよさこいをかじってもらって
踊ることの楽しさを感じてもらって、チームメイトになったらいいなーって。

だけど参加者は限りなく少なくて。

参加した方々は楽しんでもらえたみたいだけど。
わたしが突然誘って連れて行った高校生の女の子も楽しかった!って言ってくれたし!

この日の午前中には、日本文化祭りといって
「日本文化を外国人に紹介しよう!」というお祭りがあったの。

日本文化のひとつであるよさこいを紹介するためということで
つまりよさこい代表?よさこいはわたしたちだけ。
外国人の前で踊るというのはまた珍しくて楽しかったんだけども

そんな一風変わった、小規模なお祭りなのに
「いつも応援してます」ってジュースとかお菓子とかをくれた女性がいた。
名前を聞く間もなく去っていってしまったのだけど、

こんなふうにチームのファンでいてくれて応援してくれてる人もいる。

どまつりでも4位という成績で、名前もそこそこ売れてきてるはず。

だけどメンバーが集まらない。

踊ったら本当に楽しさがわかると思うのに。なー。


そんなわたしも昨日せっかく踊れるチャンスがあったのに
仕事してすごしちゃったなー。
どうしてもやらなきゃいけないわけじゃなかったのにね。
うーんもったいなかった。
13 : 33 : 16 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒くなってきたねー。 | ホーム | どまつりオフィシャルDVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/126-f46d708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
