-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どまつりオフィシャルDVD
2005 / 11 / 12 ( Sat )
・・・なんじゃこりゃ!

コレがプロのやる仕事か!?


高いお金とるんだからもっとマシなもん作れっつーの。

えーとですね、ものすごくつくりが雑なのですよ。

まずですね、1チームごとにチャプターわけがしてないわけですよ。
10チームしか演舞のないファイナル編ですら
メニュー画面に「チーム演舞」。
つまりメインメニューで「チーム演舞」を選んで再生したら
見たいチームの演舞は早送りで探すわけですよ!


…はい?

ファイナリストでさえこの扱いだ。


このオフィシャルDVDは3巻セットで
壱…大津通りパレード会場
弐…久屋大通公園会場
参…ファイナル
壱、弐巻で出場チーム全体を収録しているのだけどもさ。

一枚に70チームぐらい収録されてるのに、
演舞①②③④て。
早送りで探せって。

なおかつ演舞は1チームあたりだいたい4分程度あるはずなのだが
なんの説明もなくカットされててがっくり。

そのうえ

音と映像が1秒程度ずれてる!

もう台無しです。

たとえ0.1秒ずれてても気になるだろうに
ありえんだろこれは。


全然演舞の映像として認められませんよコレ。
だってどこでどういう踊りをしたいのか
知ってるチームのでさえ「?えーっと?」ってなるのに
コレ見て新たにお気に入りのチームを見つけるなんて絶対不可能だわさ。

どのチームであれ、曲も踊りも構成も考えに考えて大切に作りこんできた演舞。
それをこんな形で「オフィシャル」として売るのは失礼じゃないのか?

自分達のチームがどう映ってるとか、
大スキなあのチームはどうだとか…そんなことも全く言えないわこれじゃ。

あーあ、がっくり。

作り直してくださいよぅ。マジで。



しかも当初10月下旬の発送予定だったのに
11月に入っても届かないし、どまつりHPにも何も記載がないので
電話で問い合わせたら
「今日中に必ず発送いたします」

電話しなかったら一体いつ届いたんですか?

そんなにすぐ発送できるなら、言わなくても発送しといてください!
07 : 45 : 10 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一緒に踊ろうよぅ! | ホーム | ひさしぶりのあやのこ通信だっ☆>>
コメント
----

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ビシュゥマイ♪
ひどぃねソレ・・・。
音と映像のズレは絶対ヤダ。困る。
ファイナル見たいナー。
by: まんぼぅ * 2005/11/14 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
うん、マジひどいよ。
だからクレームつけて返品する予定。
ファイナルのほうは大丈夫だけどねん。
上から撮った映像はなかなかよいよ!
今度貸すね!
by: きらしょこ * 2005/11/14 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/125-28b65f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
