-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりのあやのこ通信だっ☆
2005 / 11 / 10 ( Thu )
相変わらず長いなぁ・・・

なーんて嘘ウソ!
うれしいなぁ・・・。
熱いなぁ、かわいいなぁ、まったく翔ちゃんったら!

写真集にDVDに氣志團学園だもんねー、そりゃ忙しいよねぇ。
けど、ばたばたしながらも最高のものを届けてくれるんだよ、この人は絶対に!
・・・まぁ、Tシャツデザインコンテストとかマンガとか
どうなってんのかわかんないのもいくつかあるけどもさ。


そんな中でモデルさんもやっちゃったなんて、
まぁ、いくら時間があっても絶対足りないね!

「俺だって恥ずかしかったんだ!」
とか
「結局ガチガチに緊張しながらもなんとか無事終える事が出来、本当に良かったです。(実際ただ一周歩くだけなのですが…)」

・・・などと書いてあるけど、この写真を見る限り・・・                 
翔ちゃん master mind

めちゃくちゃかわいく歩きやがって!
間違いなくそのステージの上を最大限楽しんでるでしょ!?

あぁぁ、そういうところが最高なんだよなぁ。

面白そうなことはもちろん全部やる!
やるからには自分も周りもめいっぱい楽しくさせる!

ところで・・・
「いつかのパリに向けて、これからウォーキングの勉強しておきますネ。テヘッ☆(←親指立ててます)
↑この「テヘッ☆」はやっぱりハチクロの影響ですかね??
 ・・・ホント好きなんだなぁ。


ていうか、ホントに翔ちゃんのアタマん中ってどうなってんだろ?
仕事めいっぱいして、マンガもきっちり読んでる。
なんでもどんどん吸収して吸収して・・・。


知らなかったけど
「撮影と言っても、氣志團ではなく別のアーティストの撮影のアートディレクションで行ってきました。(実はあたくし、こういうお仕事の方がメインだったりします。)」
だしね!どなたの?気になるね。

すごく視野の広い人なんだなぁって思う。


あぁ、わたしが使う「時間がない」なんて結局ただの言い訳にすぎないのね。
翔ちゃん見てるとすごく思う。
わたしももっとアンテナいっぱい張っていっぱい吸収したいね。


!翔ちゃんって緊張するとすぐに手に汗かいちゃうんだぁ!
かーわーいーいー!!!
ていうか、くぅーっ!あの、わたしもその湿った手で握手してくださいっ!
弱いです、そーゆー強いのにカワイイ男の人に・・・。
12 : 09 : 34 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どまつりオフィシャルDVD | ホーム | RB部岐阜支部より CLUB HOUSE (愛知県日進市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/124-b0354dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
