スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悔しいか 悲しいか 塞ぎ込んだりもすればいい
2005 / 11 / 06 ( Sun )
死にたくなるだろ 暇な証拠だぜ バイク盗んでは走り出し
夜の校舎 窓のガラス 叩き壊すくらいナウじゃねぇ
~氣志團 愛羅武勇より~ っていまさら言うほどでもないけども。


あぁぁ、絶不調です。
実家が大嫌いなわたしが昨日も今日も家から出られません。

軽く引きこもり。
まさか実家にいてこうなるとは思わんかったよ。

まずい。

ちくしょー。

何が厄介って、わたしの場合別に何に絶望したわけでもなければ
それほど捨てたい何かや逃げたい何かがあるわけでもないこと。

なのに…ね。

團長の愛あるその言葉が全く響かない瞬間がある。
全くスルー。
愛も感じなければ、
「何がわかるの!?わかった顔してそんなこと言わないで!」
…とさえ、思えない。だってそれほど別に何にもないからね(笑)

ふっ、と自分見失っちゃうんだよな。

泣くことさえできなくて。

自分がコワイ。

團長が、氣志團が、これだけ愛羅武勇を伝えてくれてるところで
それを裏切るような情けない真似は絶対できない。

そう、それだけは。

結局暇なのか、と、正気のときに團長の歌声を聞いて考えてみたり。


誰か背骨折れるくらいぎゅうって抱きしめてくんねぇかなぁ。
背骨折れたらわかるだろ、わたしだって。

甘いんだよな。つまり。
スポンサーサイト
21 : 23 : 40 | ダメだ・・・俺。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大事な物は山程 | ホーム | いつかじゃねぇ 今すぐに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/120-295a7e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
