スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢か 幻か そんな日だ
2005 / 05 / 09 ( Mon )
盛りだくさんの2日間!
GWのシメにふさわしく、サイコーの時間過ごさせてもらった!

前日6日の夜まで散々迷って、時間ぎりぎりでチケットげっと!
それでも当日まだちょっと迷ってた俺ちゃん。

けど行っちゃいました!幕張!『PUMA蹴 05 MUSICIANS CUP』!!!
こうなることはわかってた!?家族はあきれてたけど(笑)

だってだって、大スキな團ちゃんたちを見られるうえに
らびゅらびゅ☆な氣志友ちゃんたちが集結するとなれば…

うずうずウズウズ…「あーん!俺ちゃんも入れてよぅ!」
てなわけで我慢できず「やることはGWあけたらやる!」
「仲間よ!俺は行く!」ぜぃ!

うーん!やっぱり行ってよかった!
とっても貴重な体験をさせてもらったよお!

書きたいことはいーっぱいあるんだけど
氣志團ちゃんブログがアップされてたのでそのあたりを。

今回捻挫して、恥ずかC~恥ずかC~恥ずかC~C~!
な團長も、やっぱり團長、「アヤノジーコ監督」として南葛メンバーの活躍を
きっちりお届けしてくれました。

ブログのアップは微熱の輝矢が早くて
次に西園爺のトミー。って見てたから
あの團長のことだから恥ずかしすぎてブログのアップはまだ先になるかななんて思った俺ちゃん
いやーん、大スキなのにごめん~!
アナタはそんな器の小さい人間じゃなかったわー!

「うん、ぽくコケたのら~☆」

に胸キュンです♪

直太朗のあまりの活躍ぶりにちょっと團長がイタく見えたのは内緒ね!


とりあえずこんなところで。また改めて。

さて、今日からがんばってくぞー!
スポンサーサイト
06 : 16 : 27 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わいわい がやがや ぴーなっつ!? | ホーム | 氣志團に、オレはなる!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/12-0fc40488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
