スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大事なモノならそこに必ず 痛み伴うはずだよね
2005 / 11 / 05 ( Sat )
まんぼぅがセッキーズでトリプルデッガーにチャレンジする前に
ふたりでカラオケ行ったんだぁい!

そういえばまんぼぅ、ここで唐揚げ食べてたよ…しかも歌いながら。
本当によく完食したよね、その後のトリプルデッガー。てゆうか、唐揚げ取ったりしないんで、落ち着いて食べてね、もう!


早くも氣志團ちゃんのアルバム「愛羅武勇」の曲が全て入っててね!
最近のカラオケはすごいねぇ☆

てことで、まんぼぅほったらかして氣志團ちゃんメインで歌います。

とりあえずPV流れるのから攻めて…
しかしアレだね、つい画面に見とれちゃってまともに歌えないねぇ。
なんか口開きっぱなしになっちゃうんですけど…俺ちゃんだけ!?

アルバムからはまずやっぱり「愛羅武勇」…意外と難しいねコレ。
團ちょがいかにすげぇかわかったよ。

「中の島大橋ブルーズ」も「男帝-Dandy-」も歌ってやったさ!

ほかにも取り揃えて勝手に歌ってたら
まんぼぅに「氣志團ちょっといいかもしれん」と!いえーい☆

知らない曲ばっかで悪かったかなって思ってたけど大成功!?
てゆーかもともとまんぼぅとわたしは聞いてる曲が全然違うので
ま、仕方ないっちゃー仕方なかったのよ!

まんぼぅはGO!GO!7188とかねー。
似てるのね、Vo/G のユウちゃんに。
うん。似てるよ!クールにしてたらね!

まんぼぅとわたしでかろうじて共通してるのがAyuで、
最終的にははAyu合戦で!
PVじゃなくてライヴ映像もあったからそれが見たいがために歌ってた気もするけど。

俺ちゃん歌はすっかりへたくそだけど、やっぱカラオケ好きぃ!と思ったひとときでした☆

ちなみにタイトルは最後に歌ったSURREALより。
最近Ayuも全然聴いてないけどやっぱいいかもね。
スポンサーサイト
13 : 02 : 39 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつかじゃねぇ 今すぐに | ホーム | はしるために うまれてきたんだ>>
コメント
----

あゆのライブ素敵やなーー!
とりあえず今度DVDかりまくってくるゎww
キシダンは詞見とったらなんかよかった気がした!!
あと変な振り付けがw
みきティ完璧やったしウケルわー((*´∀`))ケラケラ
GO!GO!のユウはまぁ雰囲気がね・・・ww
まぁとにかく楽しかった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
by: まんぼぅ * 2005/11/06 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

変な振り付けって言うなー!・・・あ、いや、やっぱ変かも。ま、そこがよい。
そーね、なんでもライヴな感じはいいよなぁ。
またいこーね!
by: きらしょこ * 2005/11/06 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/118-6dff8628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
