-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はしるために うまれてきたんだ
2005 / 11 / 04 ( Fri )
3週間近く前に受けた、ツベルクリン反応検査の赤い跡が
いまだに消えないんですけどこりゃいかがなものか??
てゆーか普通はどれくらいで消えるもの???

なんだか微妙に不調かも。

このときの健康診断で、右耳の一部音域が聞こえていないことも判明。

実際聞こえていないとも思わないんだけど
「ストレス性なんじゃ?」なんて複数の人に言われたりして。

耳そのもののことは、意外と何にも思ってないんだけど、
そしてまた、ストレス性となれば、まーいろいろ大変だなーって
思ってもらえるのかもしれないけど・・・

たくさんの優しくて素敵な方々に囲まれていて
コレといって何に不自由しているわけでもなくて
ずいぶんと恵まれている状況で、
いったい何にストレスを感じているんだ?わたしは?

ヤセたいなって思いながらも、そのスイッチさえ入りそうにないよぅ。
むしろ過食が続き、にきびだらけの顔になり、胃もついてこない。当然太る。
太ることそれ自体がストレスになるのはすごぉくよくわかってるのにね。

確かに自覚してるストレスの原因もいくつかはあるけど、
そりゃ普通に生活してれば当たり前のことで、
それに有り余る幸せがたーくさーんあるのにな。

こんなんでこの先の人生大丈夫なのか?ってそれが不安だったりする。

ストレス耐性ってどうやったら身につくもの?
ストレスに負けない自分がほしいよ。


あぁマジやべぇ。
こんな文章を書いてる時点でかなりやべぇ。
つーかどこまで太るんだ?

ヒトに指摘されるのはちょっと痛い。
でも、事実だし、以前よりはそれを受け入れられているからまだいい。
見ててくれてるってことだし悪いことじゃない。

だけど他人と比較されるのは、
絶対に勝てない相手と比較されるのは・・・
ダメージが大きすぎました。ちょっと引きこもりになりそうよ。
18 : 00 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大事なモノならそこに必ず 痛み伴うはずだよね | ホーム | トリプルデッガー ハンバーガー (セッキーズダイナー)>>
コメント
----

 そんなあなたに超スペシャルな情報を1つ。
ELLEGARDENのNEWSINGLEが12月7日OUT!!!そう、私たち、発売日に細見君に会えるんだよ~(今から顔が緩みっぱなしdeath)
だから元気出してね。やっぱり辛い時は、大好きな団長さんや、ついでに細見君や藤君に唄ってもらって目一杯泣いちゃえっっ
by: ami * 2005/11/04 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>amiさん
うきょぉぉぉ!マジっすか!
えーと、えぇぇと、つまり・・・その日はv-238127の日v-238であり
ということはv-42氣志團ちゃんの写真集とDVDv-42が出て
そのうえv-40エルレはシングルを出し、その日に細美さんに会えちゃうと!?
えーと、えーと、えぇ!?
うれC~大忙し!!
by: きらしょこ * 2005/11/05 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/117-3973ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
