スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリプルデッガー ハンバーガー (セッキーズダイナー)
2005 / 11 / 04 ( Fri )


コレがうわさのトリプルデッガー!(¥1500)
やーデカイ!

頼れる岐阜支部員まんぼぅがチャレンジ!
当初「サンドイッチ担当」なんて言ってたけれど撤回!だそうですよ。

ちなみにこれ、女の子がひとりで頼むのは初めてなんだって!

はっきりいってどう手をつけていいのかもわかりません。
てことでとりあえずつぶしてみるまんぼぅ。
手の大きさとハンバーガーの大きさ・・・
どれくらい大きいかわかるでしょ??

しかしつぶしたところで
こんなもんです。目玉焼きの黄身が流れちゃってもったいなぁい!

結局もちあげることができず、上の段をかじりつき、
下の段はナイフとフォークで食べましたとさ。

お店のセッキーさん、リンダさんほかが注目する中
マイペースに食べ続けるまんぼぅ。

食べるの遅いんだけど、ペースが落ちない!

さすがに最後の最後ひとくちが苦しかったようだけど、ポテトまで完食!
すごいっすよアンタ。。。
ちなみにトリプルデッガーは、
パテ3枚、厚切りベーコン、目玉焼き、
レタス、トマト、オニオン、ピクルス、
そして本来ならチーズが入ってるんですよ。


わたしはあんまり食べられそうになかったので
タコスを食べました。
チリビーンズです。(¥550)


たっぷりレタスとチーズと、チリソースがとってもおいしかった!


わたくし、この直前にもここ来たんだ!
このとき食べたのが
スパイシーペッパーバーガー


赤くびっしりのっているのがレッドペッパー!スパイシーとは言うものの、辛さはさほどなくて
レッドペッパーの素敵な香りがたまらない逸品でしたぞよ!
ビーフ100%のパテにものすごぉく合うの!
わたしコレめっちゃ好き!

一緒に行った友達は
Texs B.B.Q チキンバーガー

チキンがやわらかくて、ソースがたまらなくおいしい!

この日はハロウィンでお店もちょっとかわいい!


リンダさんも頭にかぼちゃ乗っかっててきゅーとでした☆
アレ?写真がないぞ???見つけたらまた載せるね!
スポンサーサイト
12 : 46 : 22 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<はしるために うまれてきたんだ | ホーム | あぁぁ・・・>>
コメント
----

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
食べきったょwww
ってか女1人で食べるもんぢゃなかったねアレは!
何も知らずに頼んでビックリwよく食べれたな★
でもおいしかったー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
by: まんぼぅ * 2005/11/05 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
まじすげぇ、でもステキ☆
ベーコンが厚切りでおいしそうやった!
セッキーさん相変わらずv-45にアツいし!
時間があったら遠くのお店にも行きたいね!
by: きらしょこ * 2005/11/05 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

この間、スパイシーペッパーバーガーを注文しようか、チリビーンズのバーガーを注文しようかと迷ったら、チリビーンズの方にした。あれは綺麗な服を着た時に食べるものじゃないけど、美味しかった。半分がお皿に落ちたけど、それもまたフライポテトと一緒に食べて最高だった。今度、スパイシーペッパーバーガー食べよう!

週末に会えなくて、寂しかったよ!
by: 栗鼠゛ * 2005/11/08 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>栗鼠゛
スパイシーペッパーめちゃおすすめ!
なんていうか・・・さわやか!みたいな!
チリビーンズ、今度食べよう!

週末ね・・・ホントわたしも残念&反省。
今週末は大丈夫だから!ありがとう!
by: きらしょこ * 2005/11/09 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にいつも有難うございます★
私もスパイシーペッパーバーガーは大好きです!見た目は ソースがダラリ系じゃないから
他のにくらべて派手さはないけれども 大好きです★

バーガーの場合は あんぐり 口をあけないといけないし ま~~~服をし白にしたら 飛び散るかもしれないから 初デートには 味わえないかもしれないなっていつも そんな感じのお客様をみると思います(笑 

そう!まんぼうちゃんの食べっぷりにはびっくりしました!男の方でもポテト残しちゃったりするのに かっこい!
トリプルを両手で押さえてる写真が笑える~~~ 女の子で完食はこの先も まずないでしょう!
今年のハロウィンは飾りもコスプレ ブブーー!仮装も押さえ気味でしたが楽しかった!
この時期はイベント続きで次ぎはクリスマス!
25日はLIVE予定です☆
ちまたもクリスマスムードが高まってきましたね☆
また きま~~す!

by: ユカLINDA * 2005/11/23 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ユカLINDAさん
あら、こちらにもコメントありがとうございます!
わたしはハンバーガー食べるの上手いらしいですねぇ。
さすがに慣れたのでしょうか?
「味見ぃ~」ってひとくち交換したら
「きらしょこの食べた後は食べやすくなってる!」
ってほめられた(?)んですぅ。
ちなみに本日もうかがいましたのよーん。
by: きらしょこ * 2005/11/23 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ゚∀゚):∵グハッ!!
ステキ言われたwかっこいい言われたww
うれしくないような、でもうれしい( ´艸`)ムププ
ちっちゃいけどいっぱい食べれます。
掃除機のように吸い込まれていきますw
みきてぃ何気によく行くネ★アタシも最近行きすぎやけどw
by: まんぼぅ * 2005/11/24 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/116-e7eafa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
