-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ 初登場 氣志團ちゃん☆
2005 / 10 / 29 ( Sat )
帰宅して、どきどきしながらMステを・・・なぜか妹①②と共に鑑賞会となる。
でもここんとこ寝不足続きでカラダがきついので、早く寝たい。
まー氣志團ちゃん以外は基本的にすっとばしで。

翔ちゃん、やー存在感あるわー。

タモリさんとゲストアーティストさんのちょうど真ん中に座り
赤い特攻服と、金髪リーゼントで、
表情をくるくる変えながらうなずいたりして。

とぉぉってもかわいらしくてございましたことよ。

隣がV6のイノッチで、こしょこしょしゃべってたりするのも頻繁に見れて。

平井堅のPOP STARのPV流れたときの平井堅の恥ずかしそうな表情と
うっれしそぉぉな翔ちゃんの顔がねー、
ひかたんと二人でたのしそーにリズムとって踊ってる姿が
この上なくかわいらしかったっす。

平井堅も一緒に踊っちゃえばよかったのに!

そんなフロント二人とは対照的に、後列に座り、どこ見てんのかってくらい
首を伸ばしてとぉぉくを見てる様子のランマが逆に気になってしかたなかった。

あと、氣志團といえばまちゃまちゃなのね。
すっかりメジャーになったもんね。
たびたび同級生って紹介されるけど
キッシーズ以外の視聴者は、氣志團とまちゃまちゃとどっちを
中心に見てるんだろうと思ったりする。


さてさて肝心の『愛羅武勇』

すっげーよかったよね!

まぁ、いきなり字幕と違う歌詞を口にしましたがそんなもんはどうでもよくて。
翔ちゃんに光に輝矢のスリートップでハモリ。
輝矢も平等に映ってたね。

そのスリートップがカメラの前にぎゅっと集まって
肩組むみたいにして歌うとこなんかはやっぱりテレビ番組ならではだよね!

カメラワーク、いいんでないの!?
「愛羅武勇 愛羅武勇 愛羅武勇」んとこの切り替えなんかは
もうバシッときまってホントかっこよかったわー。

短くても満足!




ポップジャム延期になったのね、よかったー。
録画したの見ようと思ったら砂嵐で、すごい焦ったもん。
NHK、テレビでは普通に映るのにDVDレコーダー通すと映らない。
どうやらほかにも2つ映らない局があることに気づいた。
配線が多分うまくいってないんだと思うけど
(だってわたしがてきとーにつないだだけだから)
今夜父親に見てもらわないとね。ふぅ。
19 : 13 : 42 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テンプレートをリニューアル | ホーム | あうぅ、氣志團学園・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/112-0e7c1cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
