スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あうぅ、氣志團学園・・・
2005 / 10 / 28 ( Fri )
久しぶりにローソンに行ったら、氣志團学園の先行予約のポスターが。
よく見たら・・・10月23日!!!
えぇぇぇ!過ぎてる!
がーん、めちゃショック。

多分ローソンが一番とりやすいのに。
ま、それもこういう風に店頭にポスターの掲示をするだけでしか告知しないからなんだけど。
油断してたよぅ。

まさかプロモーター先行より早いとは思わないじゃん!

サンデーフォークからは会報誌がちょうど届いてたけど
先行発売日はなんと平日の昼間!うーわー、もぉ、なんなのさ!

が・ん・ば・る・け・ど・ね!

さらに追い討ちをかけて・・・
氣志團ROCKSよ!

録音の準備をすべくMDがいっぱいだったから
消したりしてなんとか30分録音できるように準備して
さぁタイマーを・・・って思ってラジオをつけたら・・・

「!?」

聞こえるのは紛れもなく團長の声ではありませんか!

前回「来週も来る!」なんて言ってたけどまさか本当に、しかも
氣志團ROCKSの前からだなんて。

あわてて録音開始!
でも録音できるのは30分だけ!

もうブランクMDもつくれないからぁ・・・そうだ!
で、PC録音に初挑戦したよぅ。

おかげさまでなんとか録音できました。

よかったー、PCとラジオをつなぐケーブル買ってあって。
でも、全部聴きたかったです。

結局そうやってばたばたしてたから
ラジオの内容はまだしっかり聞いてないの。

PCに録音するときって、音聞こえないし。
近くに持ってこれるFMラジオはうちにはないし。
聞こえるように設定できるのかなぁ?

聞こえないと本当に録音してるのがあってるのかどうかもわかんなくて
不安だよねー。

さて、今日はMステだよ!

買ったばかりのDVDレコーダーに録画予約してきたけど大丈夫かなぁ、
これまた不安。

残業中に1時間だけ時間をください!って言って買ってきたの…。

時間がちっとも足りません。

あぁ、最近めちゃお金使ってるなぁ。
お金使うけど、減ることを全然考えておりません。
ケイタイも日曜日に変えたばっかりだし。
(それはもちろんワッツインのため。
ワッツインのコメントを録音するってのは無理なのかな?)

いろいろやることはあるけど・・・全部やったるわ!

そのためにはやっぱダイエットよね。
健康のためには適正な体重と体型が必要ですもの。
なのに全然進まないわたしのダイエット。ていうかどんどん太る。
・・・あぁ。
スポンサーサイト
13 : 26 : 52 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mステ 初登場 氣志團ちゃん☆ | ホーム | ブラウン管の告白 第2章 と 愛羅武勇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/111-0a4c7fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
