スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブラウン管の告白 第2章 と 愛羅武勇
2005 / 10 / 26 ( Wed )
愛羅武勇 が お店に並ぶ日!

てことで朝からなんだかわっくわく、そわそわ。

んー、こんなにCDの発売日が楽しみだったことって今までにない!

氣志團『愛羅武勇』(と、及川光博の『夜想曲~ノクターン~』)をゲットし
大スキなカフェで夜ご飯食べながらブックレットを開く。

あまりにかわいらしいケースやディスクとは逆に
アツイ青春ストーリーが繰り広げられている模様。

ますます高まる期待!

帰宅して真っ先にCD再生!

『月影』イイ!
DJオズマのBGMで使われてて、カッコイイなーって思ってたからうれしくて!
アタマから1曲通して聴くとBGMとして部分だけ聞くのとはかなり印象が違ってきこえる。

もちろんその他の曲も素敵です。

というか、氣志團ちゃん自ら言うように、
本当に“氣志團らしい”アルバムだと思う。
アツくて強くて
男らしくひっぱる力とちょっと切ない空気。


…とやっと一周聞き終わったところで
ちょうどラジオBUMP ROCKSがはじまる時間。
新曲『SUPER NOVA』が初オンエアということで待ち構えます。
ふじくんらしい言葉ののったなかなか良い曲。
いや、マジかなりいいよぅ!


でもやっぱり氣志團で!

そう、今日は『ブラウン管の告白 第2章』の放送日!

まだ放送していない地域もあるので一応以下ネタバレ注意。
東京ドームまでと、そこから愛羅武勇の発売までをドキュメントっぽっく。

團長はもちろん、メンバーもわりとしゃべってる。
松に関しては
あいも変わらず、ものっすごいセリフ読んでます!ってかんじだったけど
驚いたことに、ランマがわりと普通にしゃべってるように見える!
力の入ってないかんじではあるんだけど
「飛んでから初めてのレコーディングだったから、挽回したいなって…すごい。
ノリノリで…いつもよりも。」

なんてとこはすごいしっかりしゃべってて
うん、オトコっぽかった。
完全に禁酒するくらいだしね。

レコーディング風景は、『男帝-Dandy-』と思われる
みんなでひとつのマイクにむかって「わいわいわわーい!」ってやってる姿…手も“わいわい…”ってなっててかわいらしい。

かと思えばランマのギターを弾く手元なんかはドキドキもの。

そして『21世紀パラダイム』の歌入れをする團長。
歌う姿を初めて見て、これがわたし的にはめちゃくちゃよかった!
GIGで歌う姿を早く見たい!!!

そして番組のシメは『愛羅武勇』
幕張の映像を使ったPVに、高円寺ロサンジェルスクラブの店長との
回想録を重ねた、ニューバージョン。
氣志團役をやってる子たち、これがなかなかよくできてる。

んー、30分番組ながらも濃い!

ちょうどCDを手に入れた日に放送っていうのがまたすごく良くて。

そんなこんなでもうこんな時間。…朝だ。仕事普通にありますから!
さー今日もがんばるぞー!
スポンサーサイト
04 : 58 : 23 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あうぅ、氣志團学園・・・ | ホーム | はっぴぃばーすでぃ!西園寺 瞳サマ!>>
コメント
----

はい、どうもです。
『ブラウン管の告白』、まだ見てないのでつづきは読んでないですの。あぁ待ち遠しいし恋しい。。

アルバム聴き応えがあっていいよね。焦らされただけのことはあるっていう。(笑)

次は写真集とDVDだね。
この二つが一気に来るとは何かしら態勢を整えておかないと、体に異変がおこりそうでボクは恐い。
いやむしろ新しい自分に出会えるかもしれないという楽しみもあるか?(今から壊)
by: azu * 2005/10/28 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>azu
『ブラウン管の告白』、東京も放送なさそうね?
(でも、こっちはFACTORYを始め、見れないのいっぱいあるんだけどもな。)
放送枠をとるのが難しいのか?愛知もないのよね。
うん、なかなか濃い番組ですことよ!
写真集にDVD・・・わたしも体制を整える必要がありそうです。
by: きらしょこ * 2005/10/28 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/110-f1edd20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
