-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
氣志團に、オレはなる!?
2005 / 05 / 05 ( Thu )
本日はよさこいチームの方の結婚式☆
彼らのリクエストにより(でも俺チャンの名前、彼らは知らないのでは!?)


リーゼント作りから。
半乾きの髪をピンでねじって留めて、
半日余興の練習した後ピンはずしたらはーいこんなんできました。

俺チャンのアタマだー!

200505051927062


で、そこからドライヤーとケープスーパーハードで固めたら…
20050505194203.jpg

できましたー!

横から見たら
20050505194202.jpg


しかし、式場についた時点ですでにこのアタマなので…ちょい恥ずかしかったデス。ま、服装もひかたん櫻十字にボンタンでしたけど。

今回俺チャンは團長役だそうで、相方(といってもただの同僚ですが)がひかたん役。
ほかに3人微熱DANJIになってもらいました。

どうしても微熱が目立つので、相方は少しでも目立つように
サラシ巻いて、長ラン前開けで出演。

んー、サラシって、やっぱかっこいーね。
あんなのに着せてもちょっとドキドキみたいな。
ま、アタマの中ではEYESCREAMの團長の姿が浮かんでたりしたんだけどー!?

本番はまぁまぁ…かな?
曲はやっぱり 結婚闘魂行進曲「マブダチ」
不安定なお庭で、マイク持って歌いながら踊るのはカナリ大変で、ちゃんと歌えてたのか踊れてたのかは微妙なトコなんですけど、ウエディングドレスの花嫁と、花婿も加わって踊ってくれて楽しかったから良しとしましょう!

残念ながら誰も録画などしていないと思われるため、見ることはできません。そして微熱役の子たちも恥ずかしいとわめきつつ出てくれたのに、お客さんの反応がいまいちで。
お庭でっていうのは難しいものなのかな。

マブダチに続いてよさこいチームのメンバーがはっぴを着てだーっと加わって、よさこいを2曲。
いい汗かいたよー☆

ということで(?)微熱役の子たちの出演後
本番中はきっちりタンクトップをジーパンの中に入れて
カラフルなおそろいベルト、アタマには赤いバンダナ巻いてがんばってくれました!
20050505203611.jpg



相方のサラシに長ラン前開け姿
…この長ラン、あんまり長くないなぁ。俺チャンが着るとすっごい長いのになー。
20050505192706.jpg




さて本日の主役さんたち
20050505205718.jpg

ほんとうにおめでとうございます!
いつも笑顔でみんなをまとめて踊っている姿が印象的なお二人。

これからも末永く仲良くお幸せに!
19 : 27 : 06 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢か 幻か そんな日だ | ホーム | あぁ今日もまた 日が暮れていく (今、朝だけど?)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/11-685a8ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
