スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はっぴぃばーすでぃ!西園寺 瞳サマ!
2005 / 10 / 23 ( Sun )
さっきドラッグストアで買い物をして店から一歩出たところで
『愛羅武勇』のハモリが聞こえたので、わざわざ戻って聴き終わってから
帰ってきたきらしょこです。

よく聞こえないような有線放送を店内ぶらぶらしつつ聴いていたのだけど
最後の“背骨折れる覚悟しろ 俺が抱いてやるぜ”んとこで
うるうるっときちゃいました。

聴けば聴くほど伝わってくるね。

なのに昨夜のJAPAN COUNT DOWNを見逃したぁぁ。あぅ。


・・・っと前置きが長くなりました。

本日10月23日はその愛すべき氣志團のギタリスト
西園寺“ロング・トール”トミーのお誕生日でございます。

氣志團の中では頼れる兄貴、いやむしろお父さんか・・・?
ま、とにかくオトナな印象のトミー。
一歩離れたところから客観的に氣志團ちゃんを見ているんです。

でも、何かのインタビューで「本当はしっかりしているタイプじゃないけど
周りの状況によってはしっかりするのかも」みたいなことを言ってた。

やっぱりそれだけほかのメンバーが元気だということかな?
これからも頼れるトミー兄やんでいてください。

でも氣志團のメンバーの中で、
当初と今の印象とに差があるメンバーはほかにいないのだ。

なんかねーひとことでいうとキャラがわかりづらかった(笑)
ほら、DVDのブックレットとかのサインがひとり筆記体だったりするし
どっちかっていうとオトナってよりは
“間違った人”みたいな。失礼!
そうぅ、好きじゃなかったのよね。

でも今はとってもらびゅー☆って思ってますよん。

頼れる兄やんキャラに加え
You&Me Song の PVで見せたさらさらヘアーとか
最近の翔ヤンの口からばらされるいろんなことや
幕張でベルトの切れた團長に「あはっ!あはっ!」って大笑いしてるとことか。

だいすきだっ!
スポンサーサイト
16 : 53 : 17 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブラウン管の告白 第2章 と 愛羅武勇 | ホーム | アゲアゲで!>>
コメント
----

JCD三重テレビで今夜やる奴ならビデオ録れると思う。あと、今日スペシャのゴゴイチにも出てたからとってあるよ。多分...録れてると思ふ。
イヤ実は先日録った番組がノイズだらけで視れんかったのよ。しかもエルレの出番だけ。「あり得ねえ・・・」ってつぶやいてしまった。
気持ちは分かるがオスの匂いがしたよって家人に言われてしまった。だってえええええ
by: ami * 2005/10/23 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>amiさん
本当!?
ウチはどうしてもねぇ・・・ビデオなぜか妹②が占領してるし(怒)でも関わりたくないので何も言わない(汗)
♂の匂い・・・ぃ?
わたしは常にそんなんですけども・・・?
by: きらしょこ * 2005/10/24 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/109-e0a643ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
