スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アゲアゲで!
2005 / 10 / 21 ( Fri )
久しぶりにバーガー屋以外のお店で女の子とゆっくりご飯♪

ゆったりした空間に手の込んだかわいいお料理。
お気に入りのお店アシェット。

メニューは基本的にひとつしかないんだけど、
いろいろ少しずつ食べられて、とっても幸せ☆

ここには写ってないんだけど、デザートに出てきたシフォンケーキが
めちゃくちゃおいしかったのよ!
メープルが素敵に香って、ふわっふわなのにしっとりぃ☆

食事も空間もおしゃべりもめいっぱい楽しんできた!

その後に行ったCD屋さんでも、おしゃべりしながら見て回る。

中古CDでニューロティカの最新アルバムがあったから
ついつい買っちゃった。
これがねー、かなりよかったのよ!
ジャケットからちょっとかっこいいつくりで“違うな”って思ったんだけど
中身も充実しとりました。
いままでよりちょっとまじめ?ていうのかな?
でもアツさは消えず・・・。
わたし好みだわ☆

そして・・・ミッチー(及川光博)のCDが愛羅武勇と同日に出るということで
・・・予約してきちゃったーあははのは。

王子好き、細い人好きなので。。。

試聴したら歌もうまくなってたしね、よさげだったのさ。


ここのお店に閲覧用においてあったJAPANを見て
「もう買った??」
「え?わ、忘れてた!ていうか今日発売日じゃん!」

その足でお隣の本屋さんでゲットげっと。


・・・とあわてて買ったのにまだものすごく簡単にナナメ読みしかしてない。

翔ヤンのお姿を眺めながら氣志團ROCKS聞いてたから!

長かったねー。
校長と教頭と一緒にやるってのは知ってたけど
そんなにやるとは思わずタイマー録音セットしたから
途中で一回切れてしまった。
よかったー、録音任せにしなくてちゃんとリアルタイムで聞いてて!

「永遠の16歳といいながら大人になってしまってた」って
はっとしているご様子の翔ヤンが素直で素敵でオトナでした。

相談にまじめに答えてるちょっと低い声にくらくらでしたわ。


しかもazuのブログで127の日にDVDまで出るらしいという情報をゲットし
どきどきして気分がめちゃあがってきた!
よーしがんばろ!


昨日はちょっとだけ下降気味な気分だったんだけどね。
わたしは自分がされたことでちょっと凹みモードで、人に泣きつきかけたけど
自分のことばっかり考えすぎだったなってちょっと反省しました。
スポンサーサイト
13 : 12 : 28 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はっぴぃばーすでぃ!西園寺 瞳サマ! | ホーム | ふたたびHOT★RODへ・・・>>
コメント
----

久しぶりにだらだら遊べて楽しかったねえ。
やはり食べ過ぎて実は携帯のチラシ見ながら少し腹痛かったりした(アホです)
CD屋では完全に復活しとったけどね。
今度は沖縄料理の店がいいなあ・・・
by: ami * 2005/10/21 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>amiさん
楽しかったぁ!ありがとう!
沖縄料理・・・豚足か!?
いいね!いこう!
by: きらしょこ * 2005/10/21 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/108-ceb99b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
