-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふたたびHOT★RODへ・・・
2005 / 10 / 20 ( Thu )
うぅ、ブログも気がついたらずいぶん長い間更新してないねぇ。
どうも最近眠くて・・・
仕事関係で忙しいっていうか疲れてるってのもあるけど、
ほんとに家では眠ってお風呂に入るだけってかんじよ。

先週の日曜、ふたたびHOT★RODに行ってきました!
今度は頼もしい岐阜支部員まんぼぅと一緒に。

やー、前回にもましてすごかった。。。

アツイ、アツすぎるよ!

6時半ごろからお店にいたんだけど、
7時半を過ぎる頃にはどんどん人が増えてきて・・・
お店に入りきらないくらい!?

わたしも顔を覚えててもらえたし、
てゆーか“世界ハンバーガー推進協会”だかの“アジア代表”・・・!?
みたくなってた(笑)
でかくなりすぎですってば。

バイクの後ろに乗っけてもらっちゃったりして!
わたし、原付すら乗らないからめっちゃ怖くってねー、
「乗る?」って言われて「えぇ!?」って言ってたら
オーナーに「はい、気をつけ!」といわれてヘルメットをかぶらされて・・・。
ぎゃーぎゃー騒ぎまして・・・はい、どーもすんませんでした。
「60キロしか出してないぞ!?」
そう言われましても・・・
次回は少し慣れてると思うので。えぇ。
最後のほうはちょっと楽しくなってきたんです!

このお店、誰かが来たら、みんなでお出迎え!
「いらっしゃいませ!」よりは
「お帰り!」「ただいま!」ってね☆
こんなかんじでフレンドリーで明るくて楽しいお店、そして自由!?

お客さんの乗ってきたバイクをみんなで見に行っちゃったり
オーナーは「ちょっとバイクに燃料入れてくる」って出てっちゃったりねー。

お客さんはみんな友達!

そんなこんなで時間はあっという間に過ぎちゃうの。
9時半に帰ったんだけど、のんびりくつろげもしたし、
楽しくはしゃげたりもして、ほんと素敵な時間を過ごしました。

アツイお兄様方と若くてかわいい女のコがいっぱいのアツイお店!


お料理はボリュームたっぷりでおいしいんです。

今回はソーセージエッグバーガーを食べました。。ソーセージエッグバーガー

ソーセージが丁寧に焼いてあって、目玉焼きが程よく半熟でおいしかったよ!

今度はバーガー以外のものも食べようかな!

こちらはほかのお客さんが頼んだ
ダブルロースカツサンドイッチダブルロースカツサンド

※メニューにはありません。
すごいボリュームである


うまく撮れてないけどお店の前に並んだバイクの一部。バイク

12 : 39 : 23 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アゲアゲで! | ホーム | テッテッテッテッテレレレレ ヤフー!>>
コメント
----

HOT RODステキやったよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー★
また行こぅ!!
アタシが食べたスパムサンドもめちゃうまやった♪
by: まんぼぅ * 2005/10/21 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
もち、また行こう!
アレ食べないとだしねー。
あぁ、それにしても写りが悪いなぁ。
もぅケイタイ買うから!
by: きらしょこ * 2005/10/21 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/107-589b48df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
