-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テッテッテッテッテレレレレ ヤフー!
2005 / 10 / 15 ( Sat )
これから始まる怒涛の氣志團ちゃんメディア出演!

いやもぉめっちゃうれしいんだけどすでに見るものいっぱいで
あたふたしちゃってるわたしです。

…ってホントは忙しいのに我慢できなくて
見たり読んだりするからあわあわしちゃうんだけどさ。。。

とりあえず
What's in!!!
127の日に写真集発売って!!!

Doしましょ、Do氣Do氣してきちゃった。

ってその前に見たり聞いたりするもの盛りだくさんですから!

What's inは、さすがに表紙を飾る特集だけあって
記事も各種いっぱいございます。

6人が参加してのインタビューもあって、なんかうれしい。
6人でつくってるんだーってのが伝わるからね。

で、ケイタイからアクセスして
アルバムの曲が視聴できたり、メンバーのコメントが聞けたりするのは
大変素晴らしいサービスだと思う!

のですが…わたしのケイタイ、
QRコードに対応してません!アクセスできません!!!
買い替えろということでしょうか。
今、どんな機種がでてるの?何がいいの?
関心がなかったから全然わかんないよぅ!

でも、なんで学ランのライン、みんな黒なの??
なんか意味があるのかなぁ???

かといって今までの6色を消滅させてるわけでもないし。
このワッツインのムービーでは普通の妖精学ラン着てるもんね。

…ていうか團長、「今度のアルバムは4枚組み」って
あっちでもこっちでも言ってるのね。
オレンジレンジ、木村カエラ、クリスタルケイにリップスライム、妹…
このワッツインのムービー、それがメインみたくなってるし!

今のところ、他には氣志團ROCKS
Yahoo!Music Magazin アルバムインタビューのムービー
で聞いたけどあと何回聞けますか???

Yahoo!Music Magazin アルバムインタビュームービーのとき
メンバーがめっちゃウケてたからこの時初めて言ったのかな?
で、味をしめてるってことね!?

「テッテッテッテッテレレレレ ヤフー!」
ランマがちっともできてません。
『コメント映像』のほうでも『マル秘特別映像』のほうでもおんなじだ。
くしゃみはしてるし…。
ランマ、天然で目立ちすぎ!がんばってしゃべってる團長がかわいそうじゃない!!!

インタビューそのものは…
最終章の頃のことをだいぶハッキリと話してて
それは、すっかり乗り越えて、今本当にいい方向に進んでいるから話せるんであって…あぁよかったなぁってホント思います。


あと、『愛羅武勇』
東芝EMIのほうで幕張のときの映像が見れるようになってた!

3人の白い特攻服、…演奏する手元、こうやって表情まで見えると…
パソコン画面の粗い映像だけど、ゾクッとした、涙出そうになったぁ。



…おぉっと、わたし明日朝早いんだった、早くお風呂入んなきゃ、寝なきゃ!
いまいち緊張感のないわたしです。
23 : 47 : 47 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふたたびHOT★RODへ・・・ | ホーム | RB部活動報告・・・したかったなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/105-426cb04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
