-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RB部活動報告・・・したかったなぁ
2005 / 10 / 14 ( Fri )
といいますのは、せっかく近くに良さそうなお店があったのに、閉店してしまっていたのです。。。

岐阜支部員である妹①による情報。

店の名はJank Hunt
こちらにランチリポートが載っています。

アンティークショップであり、一角でダイナーをやっていたということ。

先日この情報を発見した妹①。
場所は車で10分程度の場所。さっそく行ってみたところ、
しまっていたのだ!

オーナーっぽい人が中にいたから話しかけたところ、
6月に閉店したとのこと。
あぁまだ最近のことじゃない!!
雰囲気は超アメリカンでイイ感じのお店と期待がもてる様子だったそう。

んー残念ね。



突然話題が変わるけど、髪の色を変えてみました!
…ってまぁ必要にせまられたからなんだけども、
かなり暗く、ほとんど黒に近い色になりました。

自分で鏡を見ても違和感。
髪が長いので、やっぱり印象もだいぶ変わったようでいろんな人に気づいてもらえます。
“似合う”と何人かに言ってもらえたのでご機嫌♪
ま、こんなのもいいわねー。
12 : 46 : 38 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テッテッテッテッテレレレレ ヤフー! | ホーム | よさいくさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/104-5557c1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
