-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よさいくさ
2005 / 10 / 14 ( Fri )
10月1日・2日に行われた天下分け目のよさいくさ。

そのときの我がチームの演舞がチームHPにて公開されてます。

チームのHPはこちら。

演舞ムービーはこちら。
(ただし、動作環境が限られている模様。20MBでちょっと重いし。
管理人さんが調べてくれているようだけど見れないかも。
わたしはWindowsXPで、見れます。なんかダウンロードさせられたけど。)

興味あるかたはよろしければ見てやってください。

…まぁ、あんまり出来のいい演舞とは言えませんが。
悪いとも言わないけど。。。

ちなみに、演舞の始まりから途中まで、最前列真ん中向かって左側(ピンクのはちまき)で踊ってるのがわたしです。
ピンクはちまきで同じく最前列で並んでるのが栗鼠゛だよ。(紹介してよかったかな??)
03 : 05 : 06 | よさこい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RB部活動報告・・・したかったなぁ | ホーム | 前向きなわたしが好きよ 指をくわえて見てればいいわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/103-ec657c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
