-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オマエと生きたい
2005 / 04 / 26 ( Tue )
Happy Birthday☆綾小路翔サマ

そう!今日は氣志團の誇り高き團長がこの世に生を受けたすばらしき日!感謝の日!
あなたに、氣志團という6人の妖精たちにどんなに支えられていることか・・・。
あなたのおかげで見えなかったものが少しずつ見えてきている氣がします。
本当にありがとう!

ということでこの記念すべき日に恐れ多くもブログをはじめます!器用でもないのにいろんなことに手ぇ出しすぎでどうなることかわかりませんが、ぼちぼち進めていきたいと思います。

200504260653000.jpg

この写真は5日前に種をまいたミニひまわりちゃん。
種をまいて2週間前後で発芽するはずなのに
今日!芽が出たの!!!早いよ!うれしいよ!
きっと翔ちゃんのお誕生日だからね♪

たいがいの植物はわたしが育てると枯れていくけど
この子はがんばって育ててやるぅ!
05 : 51 : 08 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誰かに打ち明けたくて | ホーム |
コメント
----

きらしょこさん!
ブログ開設おめでとうおうおうおう☆
すんごいキュートでイメージにピッタリだねー。
ブログ仲間として、これからもヨロシク☆
リンク貼ってもいいかなー?
by: emi-GO * 2005/04/26 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

emi-GOちゃん>さっそくきてくれてありがとう!ちょっと華やかにしすぎちゃったかと・・・。
リンクもちろんおっけぃです!ていうかそんな・・・光栄でございます!こちらこそどうぞよろしくです!
by: きらしょこ * 2005/04/26 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/1-870d4bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
